人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのホットドッグ

カブのホットドッグ_d0143739_21475931.jpg
新潟最終日は、カブを連れてオシャレにカフェ・デート!

耳をなびかせ、冷た〜い風を感じている彼がカッコイイ〜!!(でも、思いっきり目が血走って鼻水も出てますけど…。)どうも、車窓からの轟々な風にあたるのが好きなよう。終止、外を見っぱなしのカブ、すっかりワイルド系になっているみたい。

* * * * * * * * * * * * * *

あの有名なイタリア軒のすぐそば、ドッグカフェ。

モダンな店内、ファンキーなオーナーさん、あたたか〜い♪お正月も元旦からの営業で、お客さんいなくて貸し切り状態?!一番奥の隅っこ席でティータイム。

カブのホットドッグ_d0143739_22392931.jpg
カブのホットドッグ_d0143739_22394367.jpg
カブのホットドッグ_d0143739_22395155.jpg
あったかショコラのガトーショコラ。イチゴのデコレーションも清く、可愛く、美しく♪こんなにきれいに盛られちゃうと、食べるのがもったいないなぁ。

甘すぎず、ビターなショコラは大人の味。
ゆっくり、のんびり雰囲気でドッグマガジン読みながら大人なカフェタイムが過ごせました。

********************
カフェ ホットドッグ《新潟》
●定休日:無休 ●電話:025-229-7100
********************

カブのホットドッグ_d0143739_23105537.jpg
お店からのサービスで、お水とワンコ用のチーズを頂きました!

よかったね、カブ。トリミングもやっているので次回は爪でも切ってもらおうかしら?その間、ナポリタンでも食べて待ってよーーーっと!!