人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘のバリ島:エピローグ

神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_920143.jpg
Gingerちゃんに連れてってもらったところが、まるちゃん?!

もうね、ここがバリなんだかどこなんだか分からなくなっちゃう謎の「ち●まる子ちゃん」です…。

さくらももこさんと仲よしのお友だちのキッチュで可笑しいノンフィクション『焼きそばうえだ』のUEDAさん。あのキラーナ・スパ(資生堂)の長尾さんも仲よしこよし。ステキな面々の、シンプルプラン。

神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_9215136.jpg
神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_923590.jpg
神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_9241149.jpg
「焼きそば」なんてカワイイね。
でも、その前にジャーン!!バナナジュース。こんだけ飲んでると、ビジュアルだけで何となく予想がつきます。ふむふむ、なるほど。ではでは、いただきま〜す♪

ひゃだ?!

あと味の、キュルキュル感?こっれは…、皮?!いっしょにジューサーな(予想)不思議なあと味のバナナジュースです。これはこれは、突飛?!

バナナジュースは食べ物です。

神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_227444.jpg
神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_9304614.jpg
神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_9305449.jpg
そんなことで、待ちに待った「焼きそば」オーライ!
植田さんの夢と洒落の結晶、ジパングの焼きそばとバリ風のヤキソバ。久々の甘ウマいソースの味にホッとします。お皿もとっても可愛いの。

みんなについて行ったら厨房。
なんか、焼いてる〜!ペタペタ、ペタペタ。調理実習な厨房もなんだか「か●め食堂」な雰囲気で、とってもステキ。で、でてきたのがコチラから。

粋な計らいに心がジ〜ン。ごちそうさまでした♪

神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_91525100.jpg
*******************
焼きそば うえだ《ベノア》
●定休日:— ●電話:0361-771143
*******************

帰国のフライトのちょっと前。
こんな空白の時間を有効に利用しようと連れて行ってもらったのが、空港からほど近い便利なロケーションのスパ。

みんなてんでちりじちに分かれて、最後のスパ体験。
ぼくは、ジ・アムルタでフェイシャルトリートメントさせてもらいました。

落ち着いた雰囲気の建物で、静かな音楽を聴きながらトリートメントを受けることが出来ます。日本語の話せるスタッフも常駐しているようで、安心ですね。

神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_1073757.jpg
*******************
ジ・アムルタ《ヌサドゥア》
●定休日:— ●電話:0361-7423939
*******************

気持ちは元気でも疲れた身体に、このスパはキクぜ!
気持ちのいいまま帰国で、なんて贅沢なのでしょう。飛行機でいっぱい映画見ようと思ってたのに熟睡モード前回で、アッと言う間にジパングです…。

なんだか夢のようなバリ島紀行でした、哀愁。

※ステキなブロガーさんの体験記事と動画はこちらから!

神秘のバリ島:エピローグ_d0143739_1241789.jpg


by ym-pi | 2008-08-01 10:52 | ☆BALI