人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘のバリ島:静寂の楽園

神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_23241761.jpg
神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_23285382.jpg
神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_23304660.jpg
撮影機材、えっちらおっちら担いで、ウブドでチェックイン。

デンパサール空港に着いたのは真夜中。もうホテルのまわりも真っ暗…。案内されたのはロビーから少し離れたヴィラです。ウブドのホテルは、とにかく広い。そして、無駄な灯りは一切なく、無駄な音もありません。

ここは静寂の楽園、マヤ・ウブド

ヴィラに入って、まず目に飛び込んできたのは…?!
ぼくに豪華な天涯付きベッド?!こちらのお姫様みたいなベッドで寝れるなんてステキすぎる演出!移動で疲れていた気持ちに1発のカンフル剤になります。

テンション上がりついでに、ルームサービスでナシゴレン!
やっぱりお米の国の人は、お米の料理が好きなんです。なんて素晴らしいことなんでしょう♪クオリティの高いナシゴレンに初っぱなから感動です。

ごちそうさまでした〜♪

神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_064978.jpg
夜が明けて、無理クリ目を覚まして外へ…。

昨夜は真っ暗で何も見えなかったけど、こんなに広いんだぁ!こんなにグリーン!!グリーンだよ!!!これが、リゾートって言うんですね。吹き抜ける風を肌で感じます。

神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_0174677.jpg
神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_0214726.jpg
モーニング・ビュッフェで、好きなものた〜くさん!

引きずるタイプなぼくは、昨夜に引き続きナシゴレンに+α。オムレツ作ってくれるコックさん見つけてさらにドンッで、デザートはワッフルにフルーツ。もりもり盛りだくさんなモーニング〜♪

「朝からとばすと大変だよ〜。」

Gingerちゃんのアドバイス(警告)も、このときは訳も分からず食らっていたのです。こんなに大切なことを…。

神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_0362723.jpg

*******************
マヤ・ウブド リゾート&スパ《ウブド》
●電話:+62-361-977-888
*******************

神秘のバリ島:静寂の楽園_d0143739_1241789.jpg

by ym-pi | 2008-07-09 00:45 | ☆BALI