人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵

おいっちにー、おいちっにー♪

LCのホール練習で期待と緊張が足並揃わず立ったまま最寄り駅通過…。

半年に1度は立ってきたステージなのに、この日はどこか違う感じ。いつもの練習スタジオとは勝手が違う?みんながみんなじゃないみたい。軸になるものが見え隠れする、そんな不安なこの時、あの曲。不安と落胆がきれいに足並揃いました。

ホールの天井は高いなぁ。数十メートル先の反響板、前面に広がるおよそ800の客席、ステージの広い間口、全てが別世界。慣れていたと思っていたことが大誤算…。

まいったなぁ、信じたくないけど自分を信じるしかない…か?(゚∀゚)

* * * * * * * * * * * * *

そんな悩みを抱えながらも、休日のハンタイのサンセイ。

BSQのぴょんちゃんにお供してもらってスンドゥブ初体験。韓国の絹ごし豆腐、食欲をそそるピリ辛スープ、そしてリーズナブルなお値段。美味しく、ボリューム満点なのにヘルシーにいただけるのも助かります。

後半に、炊き立ての石釜ご飯を出してくれるのが、ここの特徴。炊き立てのおいしいご飯が食べられるのはもちろん、その石釜のおこげをスープにしてヤッター!サイドディッシュも充実で、多種多様なスンドゥブが楽しめます。

ごちそうさまでした♪

油断大敵_d0143739_1494154.jpg
油断大敵_d0143739_1485945.jpg
********************
BCD トーフハウス《新大久保》
●定休日:無休 ●電話:03-5292-6086
********************