人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日に

旅立ちの日に_d0143739_1124017.jpg
休日演奏家なMWOの本番、2連チャン。

いつも練習場所を提供してもらっている足立区の中・高校(男子校)の吹奏楽部のコンサートに賛助出演だなんて。昨日の小学生のサウンドも元気いっぱいだったけど、高校生になるとサウンドに個々のキャラクターを感じます。

それには、青春がいっぱい詰まってます♪

ここの生徒さんは、とってもキャラ揃い?!
真面目で、まっすぐで、どこか抜けてて憎めない、ただ者ではない男子たち。打ち合わせ〜チューニング〜本番〜終演後のミーティングまで、ずっと楽しかったなぁ。中・高校生の部員さんが、自分たちの出来る“いいこと”を一生懸命考えて、動き、実行して出来上がったコンサートは、来場されたお客さんにきっと“何か”を残したのではないかな?また来年も一緒に吹きたいなぁ〜♪(゚∀゚)

リハーサルと本番の間にちょっと遅いランチ♪
吹奏楽部顧問のI先生ご推薦は、喫茶室なサンローゼ。お店に入ってびっくり?!広大なフロアにサテンの連なるソファー。B-Style(場末)漂うキャバレーな内観。ここってホントに喫茶室なの?きっと夜に…。

「24番テーブル、※○△#◇&@%。」

たまにスピーカーから聞こえるアナウンスが…、昭和風?!
注文は…、アッタ〜♪ここはやっぱり、ナ・ポ・リ・タ・ン。美味しい予感的中です!期待を裏切らないB-Styleなケチャップとピーマン、玉ねぎ、ベーコン、それにフライパンの深い味わい、モチモチ麺が止まりません。ごちそうさまでした♪

今度は“ハニートースト”注文しなきゃ!

旅立ちの日に_d0143739_1351110.jpg
旅立ちの日に_d0143739_1351965.jpg
********************
喫茶室 サンローゼ《北千住》
●定休日:無休 ●電話:03-3881-4226
********************