人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべらない

すべらない_d0143739_11494955.jpg
お休みの日の朝は、パンケーキ。

「にょりんッ」てな具合に、ええ行きたいっスね♪いっスねーっ、イェーッ!!なんてねーっ。よくないコレ?コレよくない?よくなく なくなく なくなくない?

スジャータの「スプレーホイップ」で朝から楽しく美味しく、ご機嫌です♪セイ、ハロー♪

“日暮里”と“西日暮里”を間違えて、見たことのない風景だぁ…。
MWOの練習で“舎人”に行きたいのに、ココはひとまず頭を冷やしましょ!カランコロン♪と入った喫茶室は、とってもステキなB-Style?!ランチタイムはとっくに過ぎたアンニュイな空間に、ごはん食べてる店主なおかぁさん。ジロッと見られて、こんな時間にごめんなさい…。

ナポリタンできますか?
ランチタイムのみって書いてあったけど、14時15分はランチタイムやろか?静かなだけど重厚な圧力なおかぁさん。出てきたソレは、目の覚める鮮やかなオレンジ色。ケチャップの炒まった香りが食欲をそそり、脇にそえてあるキャベツの千切り&トマトも彩り鮮やかでオニオンスープ付き¥630。ピーマン、オニオン、ベーコンがケチャップに好きな感じに麺に絡み合って、あつあつのもちもちです。喫茶室の底力を見せつけられて、ごちそうさまでした♪

気が付けば、このフォーク?!形がちょっと変…。パスタ用のフォークで滑り知らず。こだわり感じるおかぁさんのナポリタンでした。

すべらない_d0143739_1295031.jpg
すべらない_d0143739_1210045.jpg
********************
喫茶室 岬《西日暮里》
●定休日:無休 ●電話:03-3806-6981
********************