人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラ・セラ

“はまちん”の結婚式2次会前に東京より入電…。


長崎発のとってもお洒落でキッチュなガールズポップグループ、蜂蜜社の“やまちゃん”より「Aちゃんの送別会やるからおいで〜♪」って。突然のお知らせにびっくりする間もなく、今日かよっ!今、梅田だぁ!長崎に帰っちゃったらなかなか会えなくなるし、今日の最終の新幹線で東京に帰る予定だから…、よし!イケる?!

Que sera sera〜♪

夕方6時からの送別会に7時間ばかし遅れで合流♪
帰郷するのは、結婚するの、出産するの。Aちゃんと会うのはかれこれ4年ぶり…。いっしょに作った映画《運命の刧罰》って、そんな前だっけ?!お腹もすっかりポン、ポコ、ポンッ♪明らかに近所迷惑なほど騒いで、銀歯がとれそうなくらいネチャネチャなベトナムのお菓子食べて、福砂屋のカステラ食べて、帰りにリンゴもらって、そしてデジカメを忘れて帰る…。


ケ・セラ・セラ_d0143739_1128210.jpg
翌日、デジカメ取りに行くついでにやまちゃんとアイミティー。細かく砕かれたシャリシャリの氷が、ストローをかき回す度にきれいな音が鳴ります。氷とガラスが当たる音♪実はね、彼女も近々帰っちゃうんだって…。美味しいはずのアイミティーがなんだか悲しい味の思ひ出。コレばっかしは“Que sera sera”になんないよ〜。( T3T )

********************
紅茶の店 ケニヤン《千歳烏山》
●定休日:無休 ●電話:03-3326-3260
********************

※お知らせ
明日から1週間ほど出張でシドニーです。おいしいものいっぱい食べてくるぞ〜♪待っててコイサンマン?!