人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女と海との対話

少女と海との対話_d0143739_23531867.jpg
海と対話する少女、ひより。
少々波が高くても、満面の笑顔と高笑いで海に向かう彼女が微笑ましくもあり、また神秘的にも感じる少女と海。

押し寄せては返っていく波と、その度に笑いながら飛び跳ねている彼女を見ていると、本当に海と対話しているよう。

少女と海との対話_d0143739_034895.jpg
新潟、最後の滞在では海なのに日和山
カブヒロ&ひよりの迷コンビは、リードのゆるむ事がない。

この丘からの見えるのは、左側に佐渡、右側に粟島。
一度は渡ってみたい2つの島を、この丘に来るたびに眺め続ける「憧れ」と言うか、「夢」と言うか、はたまた「希望」...。

少女と海との対話_d0143739_08449.jpg
そんなことは、露知らず...。
海水が打ち上がる突堤にカブヒロがじっとしていられない?!

水やぁ、水やぁ!
完全なる水の属性のカブヒロにとって海はパワースポット?!この時ばかりは主導権はカブヒロに渡ってしまうのだ!

少女と海との対話_d0143739_019744.jpg
ぐっさんも加わり、女子2人にオス(去勢済み)。
なぜかこの3人...。海の前では、年齢・種別関係無なしに同等に見えるのはなぜだろう?性格は、3人とも 言いたいことは全部言う。



★管弦楽の為の3つの交響的素描「海」より


少女と海との対話_d0143739_144444.jpg
ひよりの書いたカブヒロ。
かわいく書けたけど、どこか落ち武者風...☆(゚∀゚)