人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのゴローの軌跡

カブのゴローの軌跡_d0143739_23143678.jpg
意外と近所にあった 和田堀公園
普段、ウチの周りだけだとこんなに土の踏めるところもないので、こう言う広い公園はとっても貴重なのだ。

カブのゴローの軌跡_d0143739_23253327.jpg
それに、大好きな水辺もある...♪
この月曜で4歳を迎えたカブヒロ。大人になりつつも、小さな時からハマっている水辺には落着いて散策することはまだ無理みたい。

カブのゴローの軌跡_d0143739_2342689.jpg
毎週楽しく見ているあのドラマで出たあのお店。
あいにくもペット同伴では入れないので、またいつか...。

カブのゴローの軌跡_d0143739_23455057.jpg
自販機、ガチャガチャと並んでじゃじゃ丸のポップコーン?!
彼のお腹からポンッポンッ!味は選べる3種類、キャラメルバターしお と地味だけどちゃんと今風なの。

カブのゴローの軌跡_d0143739_023872.jpg
池ではパパラッチが大勢...?!

こんなに目立つのにレンズは迷彩柄だったりと抜群なセンスがキラリッ!なんでも、ここでカワセミを撮影しているそう。

ざっと数えるに9カメ?!
さすがのカワセミもこんなにカメラに囲まれるとガチガチに緊張するんじゃなかろうか...。


★カワセミ

*******************
和田堀公園《永福町》
●定休日:— ●電話:03-3313-4247
*******************


カブのゴローの軌跡_d0143739_036782.jpg
帰り際、疲れたのでベンチで一休み...。