人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲アルバム

名曲アルバム_d0143739_15164242.jpg
アンニュイな日曜日のランチは、LCメンバーと。
久々の木管五重奏の本番、介護施設にて。その前に、緑豊かなガーデンに囲まれたベーカリーレストランで腹ごしらえ。

名曲アルバム_d0143739_15182887.jpg
焼きたてパンが、食べ放題♪
ミルクパンやクルミパン、バジルパンにコーンパンなどなど。ヴァリエーション豊富なふわふわ焼きたてパンにテンション上々!普段は、その度にウェイトレスさんが持って来てくれるパンも、カゴごとテーブルにドンッ!出されたものは残さず食べます、ぼくらのポリシー。

ベーカリーレストランで、ただ独りライスをオーダーしたヒラヒラ☆も香りに負けて、オーダー変更☆(゚∀゚)

名曲アルバム_d0143739_15233759.jpg
メインディッシュは、若鶏の彩り野菜添え。
ビネガーの利いたソースが食欲をかきたて、ジューシーな若鶏とシャキシャキ野菜の食感が心地いいメイン。

まったりしちゃうと楽器吹けなくなるよ...。
さぁ、これから演奏会♪

*******************
サンマルク 芦花公園店 《芦花公園》
●定休日:なし ●電話:03-5313-7309
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


名曲アルバム_d0143739_15271646.jpg



LCだけで1つの楽屋があるだけで実は幸せ。LCメンバーといると落ち着くみたい、なにかと。








名曲アルバム_d0143739_15283355.jpg
今回で3度目の訪問演奏は、名曲アルバム風♪

 ■『展覧会の絵』より プロムナード
 ■オペラ『魔笛』より 序曲
 ■組曲『ペール・ギュント』より I. II. IV.
 ■懐メロ・メドレーNo.1 ※LCオリジナル


いつもより多めに演奏しました~♪
聴いてくれる人たちと距離が近い分、よくお顔が見えるので気にしちゃうと演奏にミスが出ます...。精進、精進♪