人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkins everywhere.

Pumpkins everywhere._d0143739_1314226.jpg
トリック・オア・トリート (Trick or Treat) !
台風接近の中の雨の中、橙色の服を身にまとい六号通り商店街を闊歩する子供たち。未だになんのイベントなのかよく分かっていないけどハロウィンでした♪

Pumpkins everywhere._d0143739_1414563.jpg
今日は2週間ぶりのLCの練習の日。
朝から練習すると腹が減る?!久々の幡ヶ谷ランチは西洋料理で、いただきます。ハロウィンな今日は、ひっきりなしに子供たちが現れては、トリック・オア・トリート!

Pumpkins everywhere._d0143739_2402486.jpg
今日の日替わりランチセットは、チキングリルのトマトソースにクリームシチューがワンプレートに。どのお料理も手作りの温かさを感じれて、とても好印象。

Pumpkins everywhere._d0143739_2492380.jpgこんな寒い日にクリームシチューが食べれて幸せ。全体的にオーソドックスな味付けでいつでも食べたくなるなる。他にもロールキャベルやビーフステーキなど、一般的な洋食メニューが頂けます☆(゚∀゚)


*******************
ハーベスト 《幡ヶ谷》
●定休日:日曜 ●電話:03-3376-4410
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * *
Pumpkins everywhere._d0143739_3274456.jpg
お気に入りの小径の隠れ喫茶店。
丁寧に作ってくれる本格珈琲は豊富な種類にチョイスするのが一苦労。その分、その日の気分に合った珈琲が必ずあるはず。ここのスコーンが好き♪ いつもはフルーツのジャムがついてるけど、今日はカボチャの甘いペーストでした。

Pumpkins everywhere._d0143739_344352.jpg今日の気分はスコーンもあるから、一見、ギネスビールのように見えるけどグラスで飲む温かい珈琲。白い部分は、生クリームで混ぜずに飲むといい割合で口の中で珈琲と生クリームが交わってくれる。以前来たときは感じがいい男性店員のみでしたが、今日は全て女性店員に代わってました。いや、だからどうだってことはないのですが...。

*******************
ポエム 幡ヶ谷店 《幡ヶ谷》
●定休日:第3水曜 ●電話:03-3374-7288
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村