人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぎさま

すぎさま_d0143739_0304210.jpg
G.W.最終日…。
誰かが「ホットケーキを食べたい!」って言ったから。誰かが「“5”の付く日は安くなるよ♪」って言ったから。【こどもの日】だから。とことんいっしょ?!やっぱり、ヒラヒラ、ぐっさんと。

とにかく、八幡山に集合だ!
すぎさま_d0143739_0381693.jpg
銅板で焼いたホットケーキは、外はサックリ、中はふんわり♪メイプルシロップも、口に残ることなく適度な甘さで上品。こんな立派なホットケーキが、“5”の付く日は¥500→¥150になる。一見、普通の喫茶店にある名品は、企業努力でこんなにお手頃に!!

こりゃ、めでてーな♪
すぎさま_d0143739_0585380.jpg
今日のホットケーキのおともは、レモンジュース。
ガムシロップで甘さを調節。フレッシュレモンの爽やかさが口に広がり、食後に口の中がサッパリ。

********************
ルポーゼすぎ《八幡山》
●定休日:なし ●TEL:03-3306-3288
********************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪

* * * * * * * * * * * * * *
すぎさま_d0143739_172740.jpg
連日の暴飲暴食にさすがの三人も我が身を気づかう…。
「運動したい…。」の一言がきっかけで、ボウリング案が可決。ボウリングがどれほどの運動量があるのかは知らないけど、楽しいからとりあえずよし。

すぎさま_d0143739_1202523.jpg「自分は下手!」と連発していたヒラヒラにボロ負…。こう言う人が1番信用ならないかも。こうして、2010年のG.W.が終わったのでした。

くやしい〜☆(゚∀゚)


このG.W.で、2.5キロ太っちゃって…。明日からダイエット開始します。それゆけ!スマート!!