人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのお楽しみ

カブのお楽しみ_d0143739_073480.jpg
「天使が運ぶ、アドヴェントフロイデ クリスマスコンサート」に伺いました。

「アドヴェントフロイデ」ってどう言う意味?クリスマスの夜に贅沢なトリオ(フルート、チェロ、ピアノ)を、有楽町はペニンシュラの向かいにあるスタインウェイサロン、松尾ホールにて。ザルツブルグ在住のフルート奏者laraさんの愉快で楽しいフルートに、紳士的でユーモアたっぷりのチェロの宮澤先生、高貴で優しいピアノの山本さん。ホームパーティのようなアットホームなコンサートで、もっともっと聴きたいなぁ。そして、その余韻とともにペニンシュラで一泊なんてプランがあれば、きっと惚れちゃうね♪

 Program
 モーツァルト:アレルヤ
 ヘンデル:フルートソナタHWV363bト長調
 オペラオペレッタ三昧:プッチーニ、シュトラウス、ビゼー作曲の名曲より
 A.ピアソラ:ル・グランタンゴ
***
 C.ボラン:フルートとジャズピアノトリオのための組曲より
 C.ボラン:チェロとジャズピアノのための組曲より
 A.ピアソラ:ブエノスアイレスの冬


カブのお楽しみ_d0143739_082811.jpg
可愛いくせにゴリッとしてて、甘い存在。

カブヒロのプレゼントじゃないんだよっ!コンサートではザルツブルグのモーツァルトディスティラリー社の提供で、モーツァルト・ブラック・チョコレート・リキュール(50mlミニチュア瓶)を頂きました。お酒としてではなく、ケーキやお菓子の隠し味としても大活躍しそう♪チョコレートは神様がぼくたちにくれたご褒美だもんね。

カブのお楽しみ_d0143739_0185994.jpg
ちゃんと用意してあるからね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑応援頂けると励みになります