人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのお約束

カブのお約束_d0143739_2323138.jpg
散歩が気持ちいいね♪
カブヒロといっしょに来たかった都会のオアシス、井の頭恩賜公園。その外れにある小川でカブヒロと川遊び。

カブのお約束_d0143739_23503059.jpg
穏やかなせせらぎ?もともと水辺が好きなカブヒロは興味津々。
向こう岸に渡れるかな?

カブのお約束_d0143739_23554017.jpg
恐る恐るの第一歩。ひとつひとつ石を確認しながら進んだけど…。この後、なぜか足場の悪いところを選び芸人顔負けのポシャンします。どうやら好んで秘境を選択するみたい…。

お約束後に大道芸を見てたら、ブレンハイム発見?!

カブのお約束_d0143739_0242461.jpg
ご近所「キャバリア どこでもノア」のノアちゃん&サボさんでした。

ノアちゃんはカブヒロより年上の女の子でとってもクールビューティなお姉さん。はじめて会った時はカブヒロより大きかったのに、いつの間にかカブヒロの方が大きくなちゃって。小ちゃくて可愛い女の子なのだ。ノアちゃん姉妹とは偶然に出会うこと多くて、なにかとご縁があるみたい♪

カブのお約束_d0143739_0511679.jpg
汚れたらお風呂に入りましょ♪
カブヒロはお風呂が好き。ってほどではないけど、嫌いじゃないみたい。そんな彼のためのわんこ用バスローブ(ポンポリース)!

サロン店やトリマーさんから「あの抜群の吸収力が忘れられない」の声に答えアミアンティームよりマイクロファイバー素材が復活!でも、廃盤になちゃった…。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑応援頂けると励みになります