人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブの第6の指示

カブの第6の指示_d0143739_2236153.jpg
久々のカブヒロの登場♪
秋だね、枯葉だね、もの悲しいね。

カブの第6の指示_d0143739_2333431.jpg
ちらほら落ちる死んだ葉の上は、ふわふわしてて上を歩くだけで上々なご機嫌のカブヒロなのです。

どっからか葉っぱくわえてルンルン♪なのだ!

カブの第6の指示_d0143739_23362886.jpg
カブヒロのレベルがあがった〜♪
カブヒロは新しいコマンド「した!」を憶えた。「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」「まて」に次ぐ第6のコマンドなのだ。地べたにアゴをつける「ふせ」より低姿勢な低々姿勢。

カブの第6の指示_d0143739_23552010.jpg
耳を束ねて頭にのせれて、上からパチリッ!
ビジュアル系なカブヒロの出来上がり♪デッドだぜ!



★Deadman

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



カブの第6の指示_d0143739_0545174.jpg
しろパパからメール。
ベランダを白猫に占拠されたそうな…。それにしても容姿端麗な美人揃いだこと、アンニュイだこと。

やっぱ、しろパパはしろパパになるんやね☆(^∀^)