人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町で会いませう

有楽町で会いませう_d0143739_23373451.jpg
有名ブロガーさんとお食事会♪

游玄亭に連れてってもらいました、感謝。
なかなかこう言う機会でもないと会えない人たちだから。

Gingerちゃん @しょうが焼きに恋してる
ヒロキエさん @食い道をゆく
eatnapoさん @ナポリタン×ナポリタン
faites-meilleurさん @秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
ミントさん @sweet lips ++キラキラな毎日
milano K.Kさん @いたりやかぶれ
noriさん @BRITISH NORI WAYS
KOZKOZさん @La France, c'est mignonne ♪...

有楽町で会いませう_d0143739_0343392.jpg
そして、みなこん!シャキーン!!
プリキュア(パインだったか…?)のポーズで、ご機嫌なのだ。

一度、爆睡中のみなこんは見かけたけど、起きてるみなこんと会うのはこの日が初めてなのだ。だから、初めまして山Pです♪

有楽町で会いませう_d0143739_23451896.jpg
焼き奉行のヒロキエさん?自ら優しく焼いてくれます、特選ヒレ(タレ)。素人が下手に手を出すとせっかくのお肉が台無しになっちゃうからね…。

ササッと炙っただけ、こんなにお肉って口の中で溶けるものなのかってくらいトロットロのヒレ肉。脂にコクがあって美味しぃ〜♪

有楽町で会いませう_d0143739_0454185.jpg
さらに、特選ロース(タレ)。
さっき見てたからって、フライングで勝手に焼いちゃった!

有楽町で会いませう_d0143739_053377.jpg
ヒロキエさんがとんで来て… イエローカード頂きました…。
トングはヒロキエさんに。再び焼く、いや、炙ってもらったロースは…。ひゃだっ!またすぐ溶けちゃった?!有楽町の中心で、ロースの概念がひっくり返る赤い衝撃に出会いました。

有楽町で会いませう_d0143739_115161.jpg
水面下で不穏な動き…。
焼き奉行見習いのみなこんだって、お肉焼きたいぞっ!そして、みんなに食べてほしいぞっ!!なにか問題でも?

見習いは、お肉焼けないんだぁ…。
残念な現実を受けとめ、野菜を焼き続けるみなこんなのです。

有楽町で会いませう_d0143739_171195.jpg
みなこんが丹誠込めて焼き上げた野菜群より、右のネギを頂きました。ありがと、みなこん☆(゚∀゚)美味しかったよ〜♪

ちなみに「左のネギ」はnapoさんでした。

*******************
叙々苑 游玄亭 有楽町マリオン店《有楽町》
●定休日:なし ●電話:03-3218-8989
*******************

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ごっそさ〜ん♪