d0143739_18485275.jpg
カブヒロ、3歳のバースディ
野郎で言うところの28歳くらい。おしっこたれでガミガミ噛んできたカブヒロも、今ではトイレもきちんと出来て、落としたものも持って来てくれるよゐ子。

d0143739_2110049.jpg
ま〜いて、ま〜いて、手まき寿司!
はじめての手巻き寿司は、桶を買うところから。

d0143739_22294579.jpg
ぐっさん お手製のカブめしとカンパイ!
カブヒロの大好きなhirahira☆とぐっさんとで3歳のお祝い。3歳と言えば、ヒトだったら七五三なんだね。

d0143739_0232376.jpg
プレゼントはパンツをはいた牧神?!
パンツが脱がせられると言うオプション付きの、ちょっぴり大人のおもちゃなのだ。


★牧神(from "Pan's Labyrinth")


d0143739_0381958.jpg
今日のお相手は牧神さん。
ここまでしてもらえると、ぼくたちとしては感無量です。

[PR]
d0143739_213760.jpg最近めっきり、いっしょにごはんを食べても会話の少なくなってきた木管五重奏団のLC。またそれが可笑しい。(※別に仲が悪いわけではありません。)既にLC年初めの恒例行事となっている秘密演奏会というわけで...。

代々木上原は、音楽専用の小ホール ムジカーザにて、今年も素晴らしい仲間が集まりました。



d0143739_21411637.jpg
バーカウンターがホール2階に併設されていて、飲み放題あり、軽食あり。ピアノ、弦楽合奏、管楽合奏、合唱、ビックバンドありの音楽パフォーマンスの異種格闘技6時間!!既存のチームもあるけど、ほとんどがその時、気のあった仲間で組んでオシャレに奏でます。

d0143739_21551474.jpg
こんな大所帯の弦楽アンサンブルとか...。
d0143739_21561545.jpg
とっても妖艶なピアソラのオペラとか。

しかも、どれも質の高いパフォーマンス♪
しっかりオシャレで、カッコ良くて、可笑しくって、狂ってる!

d0143739_2243826.jpg
ランチは、もう3年目の木花(このはな)にて。
代々木上原にはたくさん美味しいお店はあるけど、1つ1つ注文してから土釜で炊かれる美味しいごはんを食べたいが為に、またここに来てしまった...。

d0143739_22172184.jpg
おかずはこんな感じ。
鰹のタタキ、じゃがいものトマト煮込み、いかシュウマイ、茶碗蒸しなど。その日の食材で用意するおかずは、出てくるまで分からないのでワクワク♪

*******************
木花(このはな)《代々木上原》
●定休日:火曜 ●電話:03-6903-4506
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪


d0143739_22214083.jpg今日はおめかしする日だから☆(゚∀゚)あの日、Gingerちゃんから貰ったお気に入りのペンダントつけて。MARC JACOBSつけてたら「あんた、どんだけよ〜♪」とお姉さま方からいじられまくりだね(笑)


ぼくたちが演奏(木管五重奏)したのは...。

 ◆ オペラ『魔笛』より 序曲(A.Mozart)
 ◆ 木管六重奏曲より 第1楽章(F.Poulenc)
 ◆ 残念な女たちの酔いどれ唄
   愛の水中花〜お久しぶりね〜かもめはかもめ
   赤い風船(リアル再現版)〜シンデレラハネムーン

今回も難曲で本番間際まで戦々恐々としてたけど、終わってみればやっと今年が始まったって感じ。(もう2月だけど...。)

今年も、どうぞよろしく☆(゚∀゚)

[PR]