d0143739_052233.jpg
d0143739_0522936.jpg
豊洲でキャバリアだらけの撮影会。

あっちもそっちも、こっちもどっちも…?!
キャバリア大集合の中、その気もないカブヒロ連れていざ、ららぽーと。

MILK BOYで、バシッとキメても憂鬱顔…!!
なにがなんだかで、渋い表情でボ〜ッとしてたけど…。

d0143739_053737.jpg
d0143739_053133.jpg
なにがなんだか分かった瞬間、ペシャン?!
前に折れて、後ろに崩れ落ちるカブヒロなのでした☆(゚∀゚)
逃げるように終わり、ホッと一休み。

d0143739_0535666.jpg
そこで偶然、ノアちゃんと遭遇!
女優modeの彼女、さすがの貫禄。麦わらかぶって、愛車のカートにアンニュイな感じに鎮座している感じは、避暑地に訪れたセレブなお嬢さま。

もしかしたら来てないかな?
って思っていたけど、ホントに会えて今さらリラックスできたぼくとカブヒロなのでした★('∀'●)

そう言えば、ランチもまだだったので、遅めのランチ♪

d0143739_055532.jpg
d0143739_0551156.jpg
大切な時間、大切なカブヒロとおいしい食事。ドッグカフェは、レ・ドゥブルー。

d0143739_0562895.jpg
撮影終わりのキャバリアちゃん達が、こちらにも大集合?!

キャバリアにもだんだん見慣れてきたので、気にせずランチしてたら、カブヒロもぼくのことなんておかまいなしにお友だち作ってヨロシクやってるみたい。確かに、わんぱくだけどたくましく育ってる予感…?!

今回、撮影した写真はペット雑誌「キャバリアファン」に掲載される予定。
写真自体は当日申込で購入できるのに撮影終わってホッとしすぎて買うの忘れた!


*******************
レ・ドゥブルー《豊洲》
●定休日:— ●電話:03-3536-8326
*******************

[PR]
《神戸探訪の続き》

伊丹経由で新快速に飛び乗ってやって来ましたGingerちゃん

フラワーであり、シンボルなロード・オブ・ザ・グリルで、フェイマス・オムライスの砦の前。黄色いケースが目印で、およそ3時間半ぶりの合流!ここからは神戸っ子なお姫さまとGingerちゃんと三つ巴の異種格闘技な予感…。

d0143739_133713.jpg
さっきは羽田でここは神戸♪ロマンティックくれたね。

d0143739_1343554.jpg
d0143739_1344262.jpg
オーダーはもちろん、オムライス!!

マッチョな膨らみに、タマゴ3分の2個使用の黄色い衣を薄く羽織る彼に渋いアクセントのブラウンソース。割ってみれば、中から火照った赤いお肌が露に。美術的なビジュアルもさることながら、全てのスタイル、テイストがグレイテストなの。

最近巷の美味しいオムライスのお店は、玉子トロトロ系が多いけどウスマッチョ系が好みなぼくには青天の霹靂な洋食のメッカ。

d0143739_135449.jpg
d0143739_1351045.jpg
どうしても気になったヘレビーフカツレツは、みんなで折半。
嗚呼、純洋食ってステキだぁ〜☆(゚∀゚)

*******************
グリル末松《三宮》
●定休日:火曜 ●電話:078-241-1028
*******************

[PR]
Gingerちゃんと。

いっしょに神戸に行こうって言ったのに…。
羽田で会って、羽田で別れて。この珍道中になる序章としては、立派なもんです。神戸行き満席にてぎりぎりぼくだけテイクオフ。一人だと左翼もずっと見てられる。

d0143739_1481911.jpg
神戸っ子と、さいか〜い♪

後追いGingerちゃんがいないあいだは早坂さんといっしょに神戸北野デート。異国情緒漂い、閑静な感じが歩いてて気持ちがいい。神戸北野ホテルの宿泊費がオフシーズンで33,495円というのに躊躇してとりあえず、フロント・ロビーだけ、端の方からタダで見ることにしました。

d0143739_1501495.jpg
神戸行きの飛行機がなく、伊丹からやってくる彼。
到着までそれなりに時間もあるのでここでブレイクタイム。立寄ったのは、たまたま前を通ったチョコレートのカファレル。

d0143739_1511244.jpg
d0143739_1511967.jpg
早坂さんに教えてもらえるまで知らなかったけど、超、超、超有名なイタリアンドルチェのお店。イタリアと日本のパテシエが創り上げた豪華な味の饗宴。

とってもキュートなセンス溢れるチョコレートに囲まれて、し・あ・わ・せ♪

イタリアから取り寄せたこだわりの原料をふんだんに使ったドルチェ、1日個数限定のジャンドゥーヤケーキ。クリスピーなチョコレート底生地の上にエクストラビターのチョコレートムースとフレッシュなラズベリー、そしてジャンドゥーヤのブリュレが三層に重なったリッチな味わい。

d0143739_152349.jpg
d0143739_1524234.jpg
d0143739_1551119.jpg
濃厚だけどもたれず爽やかなドルチェと、その甘さをグッと引立てるエスプレッソは鉄板のコンビネーションで乙女の心を優しく鷲掴み?!

Gingerちゃんには申し訳ないけど、最高の寄り道が出来たのです。

*******************
カファレル 神戸北野本店《北野》
●定休日:水曜 ●電話:078-262-7850
*******************

[PR]
d0143739_157415.jpg
アウローラ管弦楽団第1回演奏会、無事終了しました。

ほんの数ヶ月前に産声を上げたオーケストラ。

僅か6回(ぼくは5回)の練習で、交響曲&協奏曲、序曲を仕上げるのはとってもたいへん。これに限ったことじゃないけど、やればやるほど課題がいっぱい見えてくる。どきどき&わくわく、わらわらの交差する数週間はぼくなりに楽しめたかしら?

木管群のフレンドシップがどこか懐かしい青い春。

d0143739_1572431.jpg
d0143739_1573145.jpg
G.W.真っ最中なのに、ぼくらも驚くたくさんのお客さん。

嬉しいし、楽しいし、緊張するし。この日までの1週間で全力でこの楽曲群を聴きまくり、前日に全てに惚れました。だからこの演奏会はすごく楽しかった!

出来ることは全てやって臨んだけど、それが果たしてどれだけの効果となってお客さんに聴こえたか、このオーケストラに貢献できたかは分からない。一方通行の感想だけど、朝起きたところから打上げ終わって家に着くまで全て楽しかったぼくのG.W.イベントなのでした。聴きにきてくれたみんな、ありがとぉ〜♪


d0143739_1593483.jpg
 Program:
 N.A.リムスキー=コルサコフ 歌劇「五月の夜」序曲

 D.D.ショスタコーヴィッチ ピアノ協奏曲第2番へ長調
  第1楽章 Largo-Allegro moderato
  第2楽章 Allegro molto 第3楽章 Adagio

 P.I.チャイコフスキー 交響曲第1番ト短調「冬の日の幻想」
  第1楽章「冬の日の旅の夢想」
  第2楽章「陰気な地方、霧の立ちこめる地方」
  第3楽章 第4楽章


[PR]