ランチで逢いましょう

《神戸探訪の続き》

伊丹経由で新快速に飛び乗ってやって来ましたGingerちゃん

フラワーであり、シンボルなロード・オブ・ザ・グリルで、フェイマス・オムライスの砦の前。黄色いケースが目印で、およそ3時間半ぶりの合流!ここからは神戸っ子なお姫さまとGingerちゃんと三つ巴の異種格闘技な予感…。

d0143739_133713.jpg
さっきは羽田でここは神戸♪ロマンティックくれたね。

d0143739_1343554.jpg
d0143739_1344262.jpg
オーダーはもちろん、オムライス!!

マッチョな膨らみに、タマゴ3分の2個使用の黄色い衣を薄く羽織る彼に渋いアクセントのブラウンソース。割ってみれば、中から火照った赤いお肌が露に。美術的なビジュアルもさることながら、全てのスタイル、テイストがグレイテストなの。

最近巷の美味しいオムライスのお店は、玉子トロトロ系が多いけどウスマッチョ系が好みなぼくには青天の霹靂な洋食のメッカ。

d0143739_135449.jpg
d0143739_1351045.jpg
どうしても気になったヘレビーフカツレツは、みんなで折半。
嗚呼、純洋食ってステキだぁ〜☆(゚∀゚)

*******************
グリル末松《三宮》
●定休日:火曜 ●電話:078-241-1028
*******************

[PR]
by ym-pi | 2009-05-13 01:27 | 大阪/関西/中国 | Comments(4)
Commented by nori at 2009-05-17 09:30 x
ほんと、美味しそう!!!!!
特に、夜中の小腹すいてるときに見てしまったから結構辛い状況ですっ・・。
日本の洋食は世界一美味しい!!

Commented by ym-pi at 2009-05-18 15:58
*noriさん

 えっ?!日本の洋食は世界一なんですか!!
 夜中ってどうしてあんなに食いしん坊になれるんでしょうね(笑)
Commented by 55aiai at 2009-05-20 22:38 x
美味しそうね~♪
ソースがものすごく濃厚色で、何日間煮込まれたのかってくらいにとろっとろのうまうまな写真。

オムライスも美しいですねー。崩すのがもったいないくらい。
Commented by ym-pi at 2009-05-22 00:30
*aiaiさん

 そっかぁ、何日も煮込んだのか!
 昨日今日でそんなに奥深い味のソースって出来ないですよね、きっと。
 美味しいものは、美しい☆(゚∀゚)