人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士宮マルモー

富士宮マルモー_d0143739_14244034.jpg
帰りの新幹線で最後の聖戦?!

ひとつのお弁当をふたりで仲良くわけわけ。
オープン・ザ・フタで「豚網」でよかったね♪白ごはん+甘辛タレがからんだお肉の網焼き。おいしいお弁当ってスナック感覚でぱくぱくいけちゃう?!こっちにあったら一度はロケ弁でお世話になりたいベストヒットなお弁当!

富士宮マルモー_d0143739_1425514.jpg
駅弁にもぴったりなそれには、脂肪燃焼に有利なヘルシア。頼む!

*******************
静岡弁当《静岡》
●定休日:日曜 ●電話:054-251-2555
*******************


「旅行」は家に帰るまでが「旅行」?!
でもね、今日は帰ったってまだ旅行は終わらない。
富士宮マルモー_d0143739_14265069.jpg
この「富士宮焼きそば」を食べ終わるまでは。
フライパンの油が「ビシッ!」ってなるのコワいし、クックするの苦手だから、ここは焼きそば好きを自負してやまないぐっさんにバトンタッチ♪

今や全国区の富士宮焼きそば

特有の弾力のある楽しい麺(そば)に、豊かな風味と艶のある粉末ソース、炒めるほどにジューシーをもたらす肉カス。仕上がりに舞う青のり入りだし粉は、今までの「焼きそば」の概念を覆す魔法のパウダー。それを下から支える器はGingerちゃんと行ったコチラのジェンガラのお皿で。

富士宮マルモー_d0143739_14273737.jpg
ぐっさんだけでなく、カブヒロもジッとしていられない美味しさ!
(※カブヒロは見てるだけ…。)

*******************
マルモ食品工業《富士宮市》
●定休日:水曜/日曜 ●電話:0544-27-2954
*******************

さて、ここでGingerちゃんとの珍道中は、おしまい。
だけど、この先じゃなくてプロローグがあったり・・・☆(゚∀゚)

今更だけど、痛風になりそうな旅行だったような。


○お知らせ

富士宮マルモー_d0143739_04054100.jpgアウローラ管弦楽団
第1回演奏会

Rimskii-Korsakov/歌劇「五月の夜」序曲
Shostakovich/ピアノ協奏曲第2番ヘ長調
Tchaikovsky/交響曲第1番ト短調「冬の日の幻想」

日時:2009年5月3日(日) 1時半開場/2時開演
場所:杉並公会堂(大ホール)

※アウローラ管弦楽団にエントリーしています。是非、聴きにきて下さい。