起こしてみればムーヴメント

今週はGingerちゃんとデート2回目。
今夜は会わせたい人がいるんだぁ。

いままで交わることのなかったこと。
ブロガーのGingerちゃんnapoさん、そしてLCのABC☆とちびっこくん、そろってニチョで待ち合わせ?!そう、オフ会なのだ。待ち合わせ場所は決まって《CoCoLo cafe》で。ホームとは言え「大丈夫かな。」の心配をよそにスッと馴染むGingerちゃんが勇ましく見える☆(゚∀゚)

d0143739_2043175.jpg
d0143739_2044015.jpg
d0143739_2074111.jpg
今までがまるでスピンオフ。
遅れてくるnapoさんはおいといて「はじめましてカンパ〜イ」は、ストロー系?!トウフのナゲット、ポテトフライ。遅れてきたnapoさんが颯爽と登場で「焼酎ロック、濃いめで!」の注文は挨拶代わり?ナポオーダー&イートナポの後はナポリタン講義でシメ。麺の太さ、仕込み方の違い、ソースの絡め方などなど。それを感心して聞いているABC☆とちびっこくん。この滑稽なこと。

*******************
cocolo-cafe《新宿二丁目》
●定休日:— ●電話:03-5366-9899
*******************


* * * * * * * * * * * * * *

自己紹介も終わって、ナポリタンも食べたことだし、Gingerちゃん接待で花膳。
もちろんハシゴのお目当ては生姜焼き♪

d0143739_20525915.jpg
d0143739_20544155.jpg
d0143739_2056959.jpg
Gingerちゃんを横目にうな重でちびっこくんがとろろ定食。挟まれたGingerちゃんがそわそわ…。多分なんにもないからこれからも安心してね♪

********************
お食事処 花膳《新宿2丁目》
●定休日:日・祝 ●TEL:03-3341-0081
********************


[PR]
by ym-pi | 2009-03-14 22:04 | 新宿区/中野区 | Comments(10)
Commented by Ginger at 2009-03-14 23:36 x
このいくじなしー\(◎o◎)/

でもみんなにもミモちゃんにも会えてうれしかったよ♪
Commented by ym-pi at 2009-03-15 23:11
*Gingerちゃん

 いくじがないのは生まれつきだから・・・。
 またみんなで会おうね♪しょうが焼きのあるお店探しとくね!
Commented by ちびっこ at 2009-03-16 22:14 x
楽しい会でしたね~^^
生姜焼きを食べようと張り切っていたのに、とろろを頼んでしまいましたw

山Pがちょっといつもと違う人に見えました。緊張??
Commented by ym-pi at 2009-03-16 22:35
*ちびっこくん

 あら!生姜焼きを?みんなで頼めばよかったかもね♪
 ちょっと、よそ行きモードだったかも。
Commented by ABC☆ at 2009-03-17 02:14 x
楽しかっとぅ〜〜〜(゚∀゚)

Gingerちゃんが仮面ライダー観ててビックリ。。
趣味が合うでござるでござるwww(●°O °●)

また集まって食べにイコイコ〜〜〜♪
Commented by Ginger at 2009-03-17 02:35 x
そんな私は、マイメロディが3月で終了で涙が止まらず(><)
Commented by ym-pi at 2009-03-17 12:43
*ABC☆

 よかった~♪
 仮面ライダー友だちが出来てよかったね〜〜〜(●゚3゚●)
 こんどはみんなでどこ行こう?
Commented by ym-pi at 2009-03-17 12:44
*Gingerちゃん

 泣かないで!今月末は弥次喜多珍道中よ~♪
Commented by eatnapo at 2009-03-18 08:08 x
今度は酔っ払わないで到着しなきゃー。

昨日用事があって昼のニチョを通ったら、別の顔でびっくり!

Commented by ym-pi at 2009-03-19 00:41
*eatnapoさん

 漢さんとごいっしょだったんですね〜。
 昼のニチョ?!なんてスマートな…。あら、あのあとまっすぐ帰ったのかしら(笑)