人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起こしてみればムーヴメント

今週はGingerちゃんとデート2回目。
今夜は会わせたい人がいるんだぁ。

いままで交わることのなかったこと。
ブロガーのGingerちゃんnapoさん、そしてLCのABC☆とちびっこくん、そろってニチョで待ち合わせ?!そう、オフ会なのだ。待ち合わせ場所は決まって《CoCoLo cafe》で。ホームとは言え「大丈夫かな。」の心配をよそにスッと馴染むGingerちゃんが勇ましく見える☆(゚∀゚)

起こしてみればムーヴメント_d0143739_2043175.jpg
起こしてみればムーヴメント_d0143739_2044015.jpg
起こしてみればムーヴメント_d0143739_2074111.jpg
今までがまるでスピンオフ。
遅れてくるnapoさんはおいといて「はじめましてカンパ〜イ」は、ストロー系?!トウフのナゲット、ポテトフライ。遅れてきたnapoさんが颯爽と登場で「焼酎ロック、濃いめで!」の注文は挨拶代わり?ナポオーダー&イートナポの後はナポリタン講義でシメ。麺の太さ、仕込み方の違い、ソースの絡め方などなど。それを感心して聞いているABC☆とちびっこくん。この滑稽なこと。

*******************
cocolo-cafe《新宿二丁目》
●定休日:— ●電話:03-5366-9899
*******************


* * * * * * * * * * * * * *

自己紹介も終わって、ナポリタンも食べたことだし、Gingerちゃん接待で花膳。
もちろんハシゴのお目当ては生姜焼き♪

起こしてみればムーヴメント_d0143739_20525915.jpg
起こしてみればムーヴメント_d0143739_20544155.jpg
起こしてみればムーヴメント_d0143739_2056959.jpg
Gingerちゃんを横目にうな重でちびっこくんがとろろ定食。挟まれたGingerちゃんがそわそわ…。多分なんにもないからこれからも安心してね♪

********************
お食事処 花膳《新宿2丁目》
●定休日:日・祝 ●TEL:03-3341-0081
********************