人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡

巷で噂の梅まつり?!

すっかりお外も暖かくなって、さまよえる散歩の目的地は羽根木公園。かるい気持ちで出かけたものの、すっごい遠いの…。それでもガンバってガンバって歩いて、カブヒロもガンバってガンバって歩いて到着、歩いて帰ることは考えたくないの?!

足跡_d0143739_23591430.jpg
足跡_d0143739_23592266.jpg
公園前にあるオシャレなケーキショップ。

フランス伝統菓子をベースに作られるスイーツが揃う名店に並ぶ焼きたてのパン。どれもとってもキレイな顔で悩みに悩んでチョイスしたのはチーズのブリオッシュとワンコの足跡のカワイイあんぱんはステキなこしあん。

焼きたてであったかほわほわ。お外で食べると一段とおいしいの!!カブヒロの顔で大きさを比較。

足跡_d0143739_031686.jpg
足跡_d0143739_032824.jpg
行き帰り合わせて3時間の散歩でした…。

*******************
レ・トラス ドゥ マ《梅ヶ丘》
●定休日:なし ●電話:03-3327-8010
*******************


足跡_d0143739_014111.jpg
梅の花が満開に咲くにはまだ早いかな?だけど、空に広がる毛細血管みたいに伸びる小枝にぽつぽつと蕾みと目覚めたかのような花。

ねぇ、もうすぐ春がきます。