休日も恵比寿

水曜だし、祝日だし。

水曜限定ビュッフェのゆとりの時間にABC☆・カツくん・ぐっさんの乙女男(オトメン)&男前(オトコマエ)との4人で伺ったの。16組待ちでビックリしたけど、待ち時間の間に駅ビルにチョコレート買いに行ったり、店内でキッチン用品見たり。

料理界の2世研究家ケン●ロウさまと栗●心平さまの2人が表紙の料理本を見てちょっと恥ずかしくなったのはぼくだけかな…。

一瞬ここが恵比寿と言うことを忘れてしまう?!かぁいいね〜(^3^)

d0143739_23472628.jpg
d0143739_2349787.jpg
d0143739_23491657.jpg
d0143739_23492569.jpg
オーソドックスなメニューにちょっと手を加えたメニュー。

どれも自然な味わいで、これが普通の混じりっけのない風味。うどんのつゆからコロッケにかけるソースまで細かいところまで行き届いた美味しさ。ちゃんとをちゃんとしている、外も中もキレイで栗原さんちの優しさに包み込まれました。

d0143739_031882.jpg
d0143739_032872.jpg
今日はすっごい混んでたからかな?なかなかスイーツが出てこなかったけど、待ってればきちんとやってくるのだ。濃厚なゴマプリンにシフォンケーキ♪

もうお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

*******************
栗原はるみ ゆとりの空間《恵比寿》
●定休日:なし ●電話:03-3770-6800
*******************


* * * * * * * * * * * * * *

d0143739_0252256.jpg
お店に行きしなに見つけた看板。

誰かに似てるなぁ〜、似てるなぁ・・・。
あっ、ABC☆だぁ!!

[PR]
by ym-pi | 2009-02-12 00:37 | 渋谷区/目黒区 | Comments(6)
Commented by ABC☆ at 2009-02-12 10:47 x
はるみんのご飯超美味しかったぁ(●°O °●)

また行きたい。。。。。

画像は似てない〜〜〜〜♪
Commented by ym-pi at 2009-02-12 12:28
*ABC☆

 はるみん?!なんて大胆!はるみ師匠だね(笑)
 でもすっごく身体に優しい感じのするご飯だったね。美味しかった!
 5人以上で行くとかなりまたされそうだね(汗)

Commented by ヵッ at 2009-02-12 13:06 x
美味しくって癒されたよ~♪
ビュッフェじゃない時も行ってみたいね!
Commented by ym-pi at 2009-02-13 00:10
*ヵッくん

 そうだね〜☆
 フロアも広く作ってて明るくて、空間的にも気分よかったもんね!
Commented by Ginger at 2009-02-13 00:46 x
えー、みなこん連れて行ったのにー
次回この手はダメ元でさそってねー
Commented by ym-pi at 2009-02-13 01:28
*Gingerちゃん

 は〜い!
 もともとGingerちゃんに教えてもらったお店だもんね。
 Gingerちゃんとランチだなんてオシャレだわ!!