ゆとりの時間

あの子に誘われて。

坂を下って、路地を抜けて、公園近くにある清潔感あふれる明るいウィンドウのムコウ。奥がこんなになっているなんて知らなかったよ、クリハラさん。ず、ず、ずい〜とムコウにその陰、威厳が背中から溢れ出てるような。

そしたら、aiaiさんも?!izolaさんも?!
バリ島・アマンダリメンバーの同窓会ですね♪

aiaiさんとは、ブロガーツアーで3ヵ国(北京/上海&シドニー&バリ島)もいっしょに旅をしてるのに…。本日、一番誤解を解くのが大変だったのです。ま、大半ぼくが悪いのかなと…(T3T) ステキなレディとあの人とぼくのわちゃちゃな少年少女ティータイムですの。「旅は心の宝石箱」、心に染みますizolaさん♪

d0143739_044277.jpg

d0143739_0431769.jpg
d0143739_0442852.jpg
ドリンクがきたら、お約束のパチリと撮影タイム。でもね、いつものオフ会に比べてと〜〜〜〜〜〜っても優雅に感じるのは気のせいかしら?

むしろ得意でしょうか。


お願いしたのは、アイスティーに、はちみつに漬け込んだオレンジを入れた、はちみつオレンジのアイスティーと、抹茶のアイスクリームとミルクゼリーをたっぷり入れた、抹茶とミルクゼリーの和風パフェ。美味しゅうございました!

*******************
栗原はるみ ゆとりの空間《恵比寿》
●定休日:なし ●電話:03-3770-6800
*******************


* * * * * * * * * * * * * *


d0143739_1112050.jpg
そんな気持ちいい具合に帰ってきたのに…。
フローリングにひらり、1ドル札がビリビリに破かれてるでは!ひゃだ、心の宝石箱が!!

暇を持て余したカブの、あそび…。

[PR]
by ym-pi | 2009-02-04 01:30 | 渋谷区/目黒区 | Comments(8)
Commented by ABC☆ at 2009-02-04 09:52 x
栗原はるみのお店あるんだね(●°O °●)

今度みんなで行こうよ〜〜〜〜〜♪
Commented by ym-pi at 2009-02-04 10:31
*ABC☆

 知ってるのぁ?栗原さん。
 すっごくキレイなお店だからきっと気に入るね♪みんなで行こ〜!
Commented by 55aiai at 2009-02-04 11:13
暇を持て余したガブガブの遊びなんですね。
久しぶりにお会いできてよかったわ。
「誤解」・・・は解けたような解けないような。。。でも事実なのよね。

ハティーも栗原さんのお店だったよね!恵比寿は面白いお店多いねー。


Commented by ym-pi at 2009-02-04 11:39
*aiaiさん

 ガブガブなんて言ったら本当にガブガブになっちょ~!
 だからって、カブヒロって言ってたらイケメンになるのかしら?

 こちらこそ、お会いできて楽しいひと時でした。なのに釈明ばかりで。。。
 ハティーも栗原さんだったのですね!意外だったり、納得だったり(笑)
Commented by izola at 2009-02-04 14:54
アマンダリメンバー集結で楽しいティータイムだったね〜♪
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった♪♪

aiaiちゃんの誤解は誤解のような〜?
誤解じゃないような〜??
誤解のままでもいいような〜〜??
笑。

そしてカブヒロならぬガブヒロったら
山Pがいなくて寂しくてガブガブしちゃったのかしら??
やっぱりガブに改名やね!(爆)
Commented by ym-pi at 2009-02-04 18:26
*izolaさん

 うれしはずかし同窓会、楽しかったです~♪
 アマンダリメンバーだなんて、なんだかとってもセレブリティな感じ!(笑)

 「誤解」がいっぱい出てきて、「誤解」の意味がよく分からなくなってきたような…。
 ガブヒロも日をおってガブリ具合にセンスが見られてきました…(汗)あらら(T3T)
 はて?どっから1ドル札なんて見つけてきたんだろ…??
Commented by Ginger at 2009-02-07 01:32 x
ワタシだ

でも最近は”やっちまったぁ”か”れいきーなちゃんねー”の方がお気になの
p.s. ABC☆くーん(^o^)/
Commented by ym-pi at 2009-02-07 01:45
*Gingerちゃん

 オマエだったか まったく気づかなかったぞ
 やっちまうことが多いから、すぐ使えそう(笑)