最後の甲鳥

きょうはぜひ、みんなに紹介したいお店があるんだー!

もうその言葉の意味すら分からなくなるくらい聞いたフレーズ。やっとこの中に最初っから入れたみたい。今日はなんだかあったかモード。

Gingerちゃんのお誘いで今宵も楽しい宴なのだ!ポジパンバンドAUTO-MODのジュネ様も一緒。と、言うよりゲストです。そしてやっぱり白の衝撃、スターリンのドラマーのジュン様。耳を突き刺すビートが脳裏を駆巡る!

d0143739_031596.jpg
d0143739_0335863.jpg
47番、アキレス腱。
轟沈必至のダウナーテイスト、ひんやり身体が冷える…。

d0143739_034642.jpg
謎のぽかぽか、黄壺と赤壺。
烏骨鶏、高麗人参、豚スペアリブ、なつめで、お肌に抜群にいい女子向けの「黄壺」。スッポン、高麗人参、鶏手羽、くこの実で 、男性機能に抜群の男子向け「赤壺」。

d0143739_0533110.jpg
d0143739_0534780.jpg
d0143739_0535461.jpg
どや顔のシェフがこれ見よがしに北京ダック?!

手際よく捌かれて、フツーにうまい!もちろんジュネ様&ジュン様のダックはぼくが巻かせて頂きましたの。珍料理尽くしの今回の宴に、美味しいダック。でも、普通に美味しいだけじゃつまんない!

d0143739_119813.jpg
d0143739_1191750.jpg
ジュン様の愛。

ブタニクチャーハン、人数分?!テーブルを埋め尽くす男らしい茶色の艶。多勢に無勢、散々食べた後に勝てる気がしません。でも、絶対に負けられない戦いがそこにはある。みんなにいいとこ見せなくちゃ。

ごちそうさまでした。
みなさんありがとうございました、この合戦は癖になるかも。

ジュネさま
いぬわんさま
ワシ・ブロさん
Con Brioさん
プリンさん
一合徳利さん
Gingerさん
eatnapoさん
パピヨンさん

********************
中華茶房8《恵比寿》
●定休日:無休 ●電話:03-3713-2858
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-12-10 01:52 | 渋谷区/目黒区 | Comments(4)
Commented by buona_sera at 2008-12-10 23:41
先日はお疲れさまでした。最後のブタニクチャーハンには度肝を抜かれたけど、
前回の冷え冷えな宴と比べると楽勝だったのでは?
今度は六本木で合戦ですか?また会いましょ~
Commented by ワシ・ブロ at 2008-12-10 23:43 x
先日はおつかれさまでした〜(^o^)/
確かに、何に対してどこへ向かって戦ってるのかわからないのに、絶対に負けられないってムードが漂うのがエイトのコワいところですね(^^;

この合戦は…近々、アウェイで開催されるようで(^o^;
お腹すかして参戦します〜♪
またぜひともご一緒に〜(^^)/
Commented by ym-pi at 2008-12-11 00:28
*buona_seraさん

 遅くなりました〜(T3T)
 そうですね、少なくともお食事会をしている気分はありました(笑)
 六本木合戦、いいですね!今なら勝てそうな気がします!!
Commented by ym-pi at 2008-12-11 00:30
*ワシ・ブロさま

 エイトはリングなのかもしれません…。
 アウェイでの合戦、楽しみです。一緒にがんばりましょう!!