はなまる

はなまるな1日を過ごすために、ココ
やっぱりテレビジョンのチカラはスゴいよね〜。

お客さんがいっぱいで先が見えない?!せっかくだからここでランチなんて思ってたのが甘かった…。笑顔と真顔が交差する売場を一旦離れて腹ごしらえは1つ上がってレストラン街。
回り回って辿り着いた、お久しぶりな妻家房。

d0143739_9345454.jpg
d0143739_935388.jpg
d0143739_9351345.jpg
キレイなキムチは好きですか?

石焼ビビンバより、韓国冷麺より、今日の気分はビビン麺!
写真を撮る前にサックサックとハサミをいれられる…。コチュジャンが効いていて美味。ここのキムチやコチュジャンは『辛い』より、『旨い』。これ以上、なんと言えばいいのでしょう。
韓国料理のお店のお箸って重いよね…。

********************
韓国旬彩料理 妻家房《新宿》
●定休日:無休 ●電話:03-3347-0108
********************

そして、はなまるをテイクアウト。

d0143739_945529.jpg
d0143739_9451483.jpg
名古屋のスパイシー・ピース、風来坊の手羽先。【風来坊】とは、才能だと思います。あぁ、いくらでも食べられちゃう…。

d0143739_9493050.jpg
d0143739_9503083.jpg
中野で出会った阿佐ヶ谷の衝撃、シュガーローゼのシフォンケーキ。中野へ自転車で手売りしていた頃からファンでした〜♪

[PR]
by ym-pi | 2008-10-09 10:00 | 新宿区/中野区 | Comments(2)
Commented by Ginger at 2008-10-17 00:25 x
真夜中でも開いてるので私もシュガーローぜのファン~
(でもシュークリーム派かな♪)
Commented by ym-pi at 2008-10-17 11:22
*Gingerちゃん

 シュークリームもきっと美味しいんだろうな~♪
 そだ、花膳は来週あたりにしようね。