三丁目の手羽先

d0143739_23125439.jpg
d0143739_231315.jpg
ぐっさんのお誕生日、みなシュ〜ゴ〜♪

いつものGONIN(ABC★、ぴょんちゃん、あっくん、ぐっさん、山p)で、ニチョ(2丁目)に程近いサンチョ(3丁目)の地下で今夜はステキに手羽先パーティー?!

名古屋でもいろんな手羽先食べたけど、東京で食べられる手羽先はココが一番好きかな。甘口、中辛、辛口、スナック感覚でいくらでもいけちゃう。パリッととって、ハグッと噛んで、スルンッとキレイにぬけたお肉はとってもジューシーでウマウマなのだ!

たっぷり頼んで、たらふく食べて、75羽分!!

d0143739_2316554.jpg
*******************
鳥良 新宿2号店《新宿三丁目》
●定休日:なし ●電話:03-3353-3357
*******************


この後、やっぱりニチョへ。
空気を読んだ行動が、本能むき出しのオシャレな一行なのだ…。

因みに、ぼくのニチョは『新宿2丁目』だけど、ぐっさんのニチョは『心斎橋2丁目』だそうな。ワチャチャなぐっさんでございます♪

[PR]
by ym-pi | 2008-09-15 23:30 | 新宿区/中野区 | Comments(6)
Commented by ヵッ at 2008-09-16 10:20 x
鳥良。名前の通り良いよねーw
カクテルなんかも結構美味しかったような~。
Commented by ABC☆ at 2008-09-16 19:34 x
手羽先ってホントオイシイ〜〜〜〜〜(●°O °●)

サンチョサンチョ〜〜〜〜☆(゚∀゚)
Commented by ym-pi at 2008-09-16 20:02
*ヵッくん

 そうそう、どのメニューも美味しいの♪
 ハズレなしのリーズナブルな庶民の味方だね!名古屋フーズは好きなのだ!!
Commented by ym-pi at 2008-09-16 20:03
*ABC☆

 実はサンチョって美味しい店がいっぱいあるらしい。
 くんくん臭うぜ、名店のかほり!
Commented by ぴょんちゃん☆ at 2008-09-17 01:32 x
手羽先ちょ〜おいしいかっとぅ〜♪('∀'●)

サンチョおいしい〜☆笑(゚∀゚)
Commented by ym-pi at 2008-09-17 12:32
*ぴょんちゃん☆

 美味しいサンチョ、これから開拓せねば~♪