トーキョー・カルチャー

ただ行ってみたいだけの理由で渋谷はマルキュー
はまちんと。

ややドンギマリな具合(ただの迷惑)で、カワイイ後輩のためならひと肌脱ぐのも惜しまないのだ。だけど…、ギャル男でもなくただその辺のギターポップな♂2人。お目当てのお店もあるわけなくエスカレーターをひたすら上る。

ノンストップゲーム?!

彼曰く「みんな、柳原加●子に聞こえる♪」だってさ。そうだっけ?派手だけど淡白な時間の中、ぼくらはマルキューのカフェでコーヒーをすするしかなかったよう。

* * * * * * * * * * * * *

シメは、なんだかんだでニチョなのよ。

ごめんね、ノンケなのに。もう、この時点で彼はぼくのことをどう思っているのかな?トーキョー・カルチャーな部分を全面に押し出したプランだけど、こう言うのスキ?キライ?キライじゃないけど…。

このところ、ニチョの腹ごしらえは決まってココ

サムギョプサル、彼気に入ったみたいでよかったね♪やっと落着いて、昔話に花が咲こうものならYUSSのことばかり。お互い強烈な3年間だったようね。

ごちそうさまでした♪

d0143739_11533857.jpg
d0143739_11534763.jpg
d0143739_1154690.jpg
********************
CHIN GOO《新宿2丁目》
●定休日:なし ●電話:03-5919-4114
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-08-26 12:06 | 新宿区/中野区 | Comments(0)