休みの国

d0143739_1125347.jpg
撮影で白浜を経由して、本州最南端の串本町

東京も暑いけど、こっちは南国の風情?!駅員さんの制服がアロハだなんて、涼しげでシャレてるね。あぁ、ぼくもさらっさらなアロハが欲しいな。

一本の糸になる海岸線をひた走り(休日にも関わらず、役場の観光課の人に運転してもらってる)目の前に広がる太平洋にゾクッとする巨大な奇岩の数々(海金剛、橋杭岩etc.)。

のんびりしてて、空気が澄んでて、気立てのいい人いっぱいで、なかなか行くチャンスもないところだけど好きだなこの感じ。いい感じだ!おかげですごい日焼けした…。

ゆらゆら、ルゥ〜ルゥ〜ルゥ〜♪(゚∀゚)

d0143739_117682.jpg
d0143739_1171575.jpg
d0143739_1172318.jpg
役場の人は、花火大会の原稿を書かないといけなかったらしいのですが、延々ぼくの撮影に付合ってくれる優しいホトケさまのような人でした。

ありがとうございました♪

* * * * * * * * * * * * *

d0143739_1264547.jpg
d0143739_1265616.jpg
赤●店長のとこじゃないよ、民宿の白木屋。

ギターの先生と襖隔てて隣りのお部屋でお泊まりだなんて『林間学校』だね、こりゃ。朝ご飯が、お外にセッティング?!民宿の醍醐味満喫のお宿なのだ。

太陽とリアル追いかけっこしながらエキサイティングな朝ご飯。昨日今日会った人でも、仲良く共同作業で友情が芽生えるかも?

ぼくらは逃げる短針なのだ、ごちそうさまでした♪

d0143739_130154.jpg
*******************
民宿 白木屋《串本》
●定休日:— ●電話:0735-62-0194
*******************

[PR]
by ym-pi | 2008-08-21 01:42 | 大阪/関西/中国 | Comments(4)
Commented by ABC☆ at 2008-08-21 10:19 x
朝食ウマソウ〜〜〜(●°O °●)

その時カブは〜〜???
Commented by ym-pi at 2008-08-21 12:21
*ABC☆

 花より団子だね、ABC☆は…(笑)
 カブはね、寝てたんじゃないかな?きっと…。
Commented by nonamiho at 2008-08-21 12:59
駅員さんがアロハ~???
一瞬バリの空港かと思っちゃいました!
巨大な奇岩の数々、壮大な眺めですね!
Commented by ym-pi at 2008-08-21 16:05
*nonamihoさん

 ね~、ちょっとシャレてますよね。
 見た目にも、カッチリされるよりこっちの方が清涼感あっていいと思う!