人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのあたる場所

カブのあたる場所_d0143739_253696.jpg
オフィスが寒すぎる…。

外に出ると暑いけどホッとしちゃうのもどうなんだろう?心臓から底冷えな感じで具合よくないね。夏のオフィスにはカーディガンが必須なんだけど、なんか嫌味ったらしくて気が惹けちゃう…。

うちのカブは、ベランダとテレビ台の間の隙間が安心できるみたい。
微妙に丈の足らないカーテンから溢れる陽が暑いだろうに、彼の苦手な掃除機かけたらここへ真っ先に避難するようになりました。

掃除が終わるのをジッと待ってるのが愛らしいかも(●^3^●)

カブのあたる場所_d0143739_219147.jpg
カブのあたる場所_d0143739_2194929.jpg
前足やお尻附近にもキャバリアらしいフサフサの毛が伸び始め、乳歯も生え変わり、だんだん大人になっていくんだね。子犬は激しく大きくなります。

そろそろ爪も切らなくちゃ?!