●●●が来りて笛を吹く

d0143739_10502826.jpg
年に一度のニチョの祭典、レインボー!レインボー!!レインボー祭!!!
男たちの血沸き肉踊る、真っすぐに隆々ないつもと違うニチョなのだ。

実は初参加にして、初出演?!BM(マーチングバンド)にてシンバルと言う鉄板をたたいてきました。20インチのジルジャンがズッシリと腕に乳酸をためる…。

いくら気合いいれたって、どんなに興奮したって、細胞は衰えていく年頃でしょ?だから日々の努力は大切ですね。いっぱい練習して、本番はへろへろ。辛いって言うか、腕が上がらない!でもお客さんに見られてるといつのも2割増で調子にノリます〜♪(●^3^●)

調子ノッてる姿なんて、考えるだけでも萎えるなぁ…、Ciao!

d0143739_10505266.jpg
d0143739_105112.jpg
d0143739_10511013.jpg
*******************
cocolo-cafe《新宿二丁目》
●定休日:— ●電話:03-5366-9899
*******************


※東京レインボー祭はセクシャル・マイノリティー(性的少数者、レズビアン、ゲイ、両性愛者 )な方々のお祭りです。会場のいたるところに装飾されているレインボーカラーは、綺麗・派手だからといった単なる装飾ではありません。レインボーカラーは性的少数者の象徴するものでもあります。

[PR]
by ym-pi | 2008-08-12 11:11 | 新宿区/中野区 | Comments(4)
Commented by ヵッ at 2008-08-12 13:16 x
お疲れサマー!
角煮丼おいしいよねー!
ひよこ豆のカレー☆もオススメだよー(まだあるかなぁ・・・)
Commented by ym-pi at 2008-08-12 16:25
*カツくん

 美味しいよね~♪
 二チョって意外とカフェ少ないから、ココロ助かるね。(ぼくが知らないだけ?)

 ひよこ豆のカレーあったら、食べたいな。(カレーはあった気がする!)
Commented by Ginger at 2008-08-14 00:51 x
横溝文学にレインボーカラーに豚の角煮
山Pやっぱり芥川賞作家めざせー♪
Commented by ym-pi at 2008-08-14 02:42
*Gingerちゃん

 キーワードだけ聞くとなんか文学的〜♪
 Gingerちゃん、ウマいなぁ〜!