神秘のバリ島:プロローグ

ブロガーツアー第3弾の行き先は神秘の島、バリ島。

いつもはムービーのカメラクルーとしての参加だけど、今回はちょっと違う?!

ブロガーとしての大役を仰せつかりました!それに、ムービーの構成・演出、編集までついてくる…。言うなれば、大盛り全部のせ!!「うれし、はずかし、いそがし」で、今日からちょっとの間はバリ島でのあっちこっち町歩きです。

d0143739_1421617.jpg
アジアンリゾートの聖地、バリ。

耳をすませば、聞こえてくる渓谷を渡る風のざわき。ビーチに打寄せる波の調べ。誰もが憧れる洗練された美しいヴィラ。バリが誇る至福のスパ

そしてなにより、ステキな笑顔〜♪(●^∀ ^●)

d0143739_1241789.jpg

[PR]
by ym-pi | 2008-07-08 01:36 | ☆BALI | Comments(12)
Commented by Ginger at 2008-07-08 01:47 x
ムービー見たよ♪
とってもかっちょいいね(^O^)/
Commented by くに at 2008-07-08 08:29 x
はじまりましたね~。今回山Pが一番多忙でしょうね。
大変ですがブログも動画も頑張ってください!
Commented by ym-pi at 2008-07-08 10:54
*Gingerちゃん

 ムービーがんばったよ。
 心をこめて作りました。いっぱいの人が見てくれれば嬉しいなぁ♪
Commented by ym-pi at 2008-07-08 11:05
*くにさん

 ありがとうございます。

 今回はいつもシャッターチャンスを教えてくれるくにさんが不在だったので、
 とっても不安でした…。でも、がんばったでしょ?

Commented by ヒロキエ at 2008-07-08 13:19 x
動画&編集お疲れ様でした。
今度はブログ記事。
一難去ってまた一難だけど頑張ってちょ(^^)
Commented by izola at 2008-07-08 13:46
山p、こんにちは〜☆
バリでは色々お世話になりました!
そしてお疲れさまでした!!!
動画さっそく楽しみました♪
楽しかった旅を想いだしてニヤニヤしちゃいました〜。
引き続きHPもブログ記事も楽しみにしてます☆
Commented by 55aiai at 2008-07-08 14:09
あー、今汗かきながら動画を見せていただきましたー。
毎回、見るときは緊張します。。山p、ありがとう!
ほんとほんと、何よりも現地の方たちのあの笑顔に心が洗われたー。

バリ、また行きたいです。

Commented by ym-pi at 2008-07-08 15:31
*ヒロキエさま

 ありがとうございます、お疲れ様です。
 じわりじわりきてます、バリの神様。ステキな思ひ出、書いていきます♪
Commented by ym-pi at 2008-07-08 15:34
*izolaさま

 こんにちは~☆
 こちらこそ、お世話になりました。

 そうですね、みなさんの長年の友のような連帯感がすごい楽しい旅でしたね。
 引き続き、偏り気味ではございますが綴って参ります(笑) 
Commented by ym-pi at 2008-07-08 15:37
*55aiaiさま

 汗かきながら、動画ですか?ア、アクティブです(笑)
 よ、喜んでいただけましたでしょうか?

 撮ったテープを再生したら、笑顔がいっぱい!びっくりして笑っちゃいました♪
Commented by ともぞう at 2008-07-08 22:21 x
ステキなステキな動画に感動です。
ワタクシ的には、山pナレーションヴァージョンも捨てがたいなぁ(笑)。 
ジンジャーエールの瓶もビンタンと見間違えちゃった乱視(いや、酒乱)なともぞうより
Commented by ym-pi at 2008-07-09 00:57
*ともぞうさま

 どういたまして〜♪
 あのモッチャリしたナレーション…。もう、ヤダァ〜(*3*)

 ビンタンblog、楽しみにしています(笑)