CAPRICIEUX

d0143739_017269.jpg
d0143739_0185896.jpg
4th KMK。

LES CAPRICIEUX(木管五重奏)
木管五重奏曲 第1番(ジャン・フランセ)
  1.アンダンテ・トランクィロ
    2.プレスト
      3.主題と変奏
        4.フランス行進曲のテンポで


およそ半年間、こつこつと愛情を注いできたフランセの初披露です。

ぼくには“超”がつくほどの難曲。正直、何度も他のファゴット吹きの方に交代してもらおうかと思ったことか…。

聴いている分にはコミカルで楽しいけれど、演奏するのは難しい。何せ次の音が予測できない程広い音域を複雑に絡み合わせる。取り難いリズムなのに聴いていると調子良く進んでいるように聴こえる。

本番ではいろいろ事故があって、満足のいくことが出来たかと言うと、全然そうではなくて…。本番後、みんなといると笑顔でいられたけど独りになると底なしに沈んでいくのです、気持ちが。

一度解散して、夜に再び集合。初めての5人揃ってのお食事(打ち上げ)。

あんなに沈んでたのに、みんなに会うと救われます。ヤケ酒のつもりが、いつしかLCデビューの祝杯!演奏も思っている(ほど)悪くはないらしく、評判は上々だそうな。またまたABC☆のせいでエキサイティングな人生を過ごしました。反省はいろいろあるけれど、それを帳消しにする“楽しさ”をこの人たちは持っているのです。

これからも、ヨロシクおねがいします。

d0143739_131552.jpg
d0143739_132874.jpg
d0143739_1155456.jpg
d0143739_116688.jpg
いつもより多めに、お酒を飲みました〜♪♪♪♪♪(゚∀゚)

********************
CHIN GOO《新宿2丁目》
●定休日:なし ●電話:03-5919-4114
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-05-26 01:23 | 新宿区/中野区 | Comments(8)
Commented by うっちー at 2008-05-26 06:04 x
お疲れさまー!
いやー、俺たちがんばっちゃったよね。
ym-piの努力の証が練習に行く度に目に見えて、
本当に楽しい4ヶ月だった。
これからもよろしく。

ニラチヂミうまかったー。
Commented by ABC☆ at 2008-05-26 10:33 x
オツカレンコン♪(●°O °●)
超大変だったけど楽しかったね〜〜☆(゚∀゚)
ヤマドゥ本当に良く頑張りました!!!!!!
出来ないよ。。とか言ってたけど
絶対吹けるようになると思ってた〜〜www
でなきゃ声かけなかったもん♪(゚∀゚)

当日に打ち上げ出来て良かったね〜〜(゚∀゚)
引き続き楽しもうね☆
サムゲタンもっかい食べたいなぁ。。。。
Commented by ym-pi at 2008-05-26 12:12
*うっちーくん

 お疲れさま~!!!!!!!!
 ホント、弾けちゃったね。無償の愛をフランセに捧げたよ、尽くした~♪

 うっちーくんの女優魂には参りました(汗)
 ついに始まっちゃよ、カプリスィユ。ヨロシクね~♪
Commented by ym-pi at 2008-05-26 12:28
*ABC☆

 オツカレンコン〜♪(゚∀゚)
 フランセにもABC☆にも溢れんばかりの愛を注いだよ~(笑)
 しんどかったけど声かけてくれてありがとね、久々の青春気分?!

 5人揃ってのカンパイが嬉しかったね。
 また嬉しいカンパイできるように頑張ってみどぅ♪
Commented by 55aiai at 2008-05-26 19:12
サムゲタン~♪お肌によろしそうなご飯だわ!
最初の写真見て、ネイルかと思った。笑 シドニーでの体験が、ついにここまで来たのかと思いましたわ。あはは
これはリード、とか言うやつかしら・・・?
Commented by ちびっこ at 2008-05-26 22:35 x
お疲れ様でした!
自分は何よりも初の5人呑みが嬉しかったです。

今度はホントに美味しい酒が呑める様に頑張りたいです^^
Commented by ym-pi at 2008-05-27 00:23
*aiaiさん

 そうです、リードです〜♪
 これ1本で¥2500くらいするんですよ〜。

 ネイルって…、あれから行ってないです。笑
Commented by ym-pi at 2008-05-27 00:25
*ちびっこくん

 そうそう、5人の初呑み嬉しかった〜♪
 次(も)きっと美味しいお酒〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪