WEST SIDE STORY

d0143739_1165775.jpg
CLのTakさんの車内で聴いた、ウェスト・サイド物語。

生まれて初めて買ったCDがコレなのです。バーンスタインとか、ニューヨーク・フィルとか知る前に、そもそもこの映画さえ見たこともないのに。その独特なテンポ感とバーンスタイン節に心がときめく中1のぼくでした。

サントラだけを聴いてもゾックゾクします。子供のころ聴いても、大人になって聴いても、その時のままの気持ちで好きでいられる不朽の名作ですね。

なぜだか不良の“チノ”が好きです。

* * * * * * * * * * * * *

ABC☆と一緒に韓流です〜♪

美味しく、リーズナブルで好きなお店って紹介されたときは閉まってたんだけど今日は開いてる!ここは美味しいだけじゃなく【栄養・美容・健康】にも気を配ってくれるとっても嬉しいお店。

店内に流れる韓流のミュージックアワーに、韓国人のお客さんのおしゃべり。ちょっと韓国旅行ないい旅気分です。(行ったことないけどね…。)いつものぼくららしい会話もおりまぜつつ、ごちそうさまでした♪

d0143739_211832.jpg
d0143739_264039.jpg
********************
韓国料理店 伽耶味《幡ヶ谷》
●定休日:— ●電話:03-5358-4428
********************

[PR]