newbalance

d0143739_2551100.jpg
男の子だったら一度は憧れる?!ニューバランス。いつ見ても「まだ、ぼくには早いかなぁ…。」と、思って見て見ぬふりで一度も履いたことがありません。お店の前を通った時、店員さんの履いていたピンクのニューバランス。とってもキュートでスタイリッシュでひと目惚れにも近い感覚で…。でも、まだ早いかな…。ニューバランスをキレイに履きこなせる大人に、私はなりたい。

さて、サムギョプサル。初めていただきました。厚切りにした豚バラ肉を、よく脂が落ちるように中央が盛り上がった専用の鉄板で焼き、サンチュやゴマの葉などで包んで食べる。スライスしたニンニクや青唐辛子、ネギの和え物などを一緒に包んで食べると尚良しなんだって。

豚肉だし、脂も落ちて、美味しくヘルシーなのに何で今まで出会えなかったのかしら?お気に入り料理に追加です。食後の“コーン茶”の、ちょっとした美味しい心配りがう嬉しいです。ごちそうさまでした♪

d0143739_2552483.jpg
d0143739_2553482.jpg
********************
韓国旬彩料理 妻家房《新宿》
●定休日:無休 ●電話:03-3354-0108
********************


○お知らせ

d0143739_354376.gifLA FOLLE JOURNEE au JAPON
熱狂の日 音楽祭2008


日時(本番予定):5月4日(日)20:00〜20:20
会場:東京国際フォーラム グラーベン広場特設ステージ
曲目:交響曲第9番 「グレイト」より(シューベルト)
※東京ハートフェルトフィルハーモニック管弦楽団(THPO)の賛助出演でのせていただきます。

[PR]
by ym-pi | 2008-04-28 03:25 | 新宿区/中野区 | Comments(6)
Commented by HHR at 2008-04-28 18:34 x
こんにちわ。

adidasやnikeより最近のニューバランスキテますね。
Pumaもお洒落ですが、教授も愛用のニューバランスは大人の一足。

僕も愛用してます(^^)
Commented by ym-pi at 2008-04-28 23:42
*HHRさん

 ぼくはもっぱら“Puma”なんです。あの滑らかなラインが好きで♪
 もう少ししたら、ぼくも“newbalance”に挑戦してみます。
Commented by 55aiai at 2008-04-28 23:58
すっごいすっごい肉厚サムギョプサル!お野菜も一緒に食べられるから意外とヘルシーですよね♪
うんうん!コーン茶大好き。まろやかで香ばしくて。妻家房は結構好きでーす。

私はスニーカーあんまし持っていないけれど、唯一の一足はPumaさんです。
Commented by Ginger at 2008-04-29 01:08 x
ピンクほしー。お揃いで買おー(^o^)/
Commented by ym-pi at 2008-04-29 05:41
*aiaiさん

 初めてだったので、ぼくの中ではココのサムが基準になってます〜♪
 やっぱ肉厚ですよね?サービスも充実でシャッターチャンス待ってくれてました(^3^)

 スニーカーでアクティブなaiaiさんもとてもステキだと思います。
Commented by ym-pi at 2008-04-29 05:43
*Gingerちゃん

 Gingerちゃんは絶対“newbalance”似合うよ〜♪
 お揃いで買ったらみんなに疑われちゃう…?!