ライブ・フレッシュ

どんなに忙しくても心に余裕がない時は、無理をしてでも外へ出よう。

ちょっと肩の力が抜けます。LCメンバーのABC☆くんと幡ヶ谷ディナーは、お気に入りのPOEMで。ノンアルコール、ノンスモーキング、ABC☆くんでホッと憩いのひと時です。LCメンバーのこと(悪口じゃないよ)や、今後の活動、むかし一緒に所属していたバンドのこととか、今着てるT シャツのデザインなどなど…、とんだり戻ったりの会話はオチもなにもないの。

……彼と出会って、ちょっぴり人生がエキサイティングな方向に進んでいます。

お腹が減らないのが未だに継続中…。2人で注文したのはバケット付きの“オーガニックサラダ”と、ぼくのリクエストで“ピスタチオ”のケーキ。彼のお気に入りのサラダはぼくのお気に入りになりました。優しさ薫るスタッフさんが好きになりそうです。ごちそうさまでした♪

d0143739_2361877.jpg
d0143739_2362640.jpg
********************
ぽえむ 幡ヶ谷店《幡ヶ谷》
●定休日:無休 ●電話:03-3374-7288
********************

LA FOLLE JOURNEE au JAPON「熱狂の日」音楽祭2008

d0143739_1264530.gif

スニーカーを履いたシューベルト?!降って湧いたようなステージですが、5月4日の日曜に出演することになりました。過去2年、お客さんとしてこの年1回の音楽祭に通ってはいたけど、まさか自分が出ることになるなんて…。

ちょっとぼくには背伸びだけど、せっかく乗るんだからたっぷり楽しんで出来たらいいなぁ。今年のテーマは、シューベルトとウィーン♪(゚∀゚)

d0143739_1265425.jpg
d0143739_127840.jpg


[PR]