雨の憂鬱

d0143739_1174046.jpg
どんなに忙しくたって、お昼になればお腹が空くのは忘れません。いつも律儀なお腹です。グゥ〜♪

編集作業(レンダリング中)の合間のランチで、お弁当。ちょっとヤングに“ハンバーグ”を“デミグラスソース”で。その他、和風おろし、てりやき、マスタードマヨ、ガーリックなどバラエティー豊富なラインナップ。網々の焼き目がセクシーね〜♪

大きさ、厚さ共にヤングサイズ。ぼくにはちょっとボリューミー?!
へんにツナギを使っていないそうなのでお肉の旨みがたっぷり。このハンバーグに、ライスが付いてなんと¥550!!ランチはぼくの希望です。ごちそうさまでした♪

********************
Jam's《恵比寿》
●定休日:無し ●電話:03-3760-3719
********************

今日も編集でちょっとぐったり…。
外は雨だし(関係ない?)気持ちはちょっぴり不安定気味。サクッとブレイク♪そんな時の、おいしい応援団。ずっと前からコンビニで気になっていた、ウォーキーウォーキー(グリコ)。つぶつぶチョコは、ポッ●ーのストロベリー味を細かくしたかのような味と食感。とってもカワイイ、心強い味方です♪お口にとけて、手にとけます。

d0143739_15219.jpg
d0143739_1525966.jpg

[PR]
by ym-pi | 2008-04-11 02:13 | 渋谷区/目黒区 | Comments(2)
Commented by ちびっこ at 2008-04-11 19:33 x
手にも溶けちゃうんだ笑
Commented by ym-pi at 2008-04-11 19:44
*ちびっこくん

 そう、この写真撮ったあとベッタリと…。