スタイル

d0143739_2244428.jpg
地味に忙しいです…。

降って湧いたような仕事が、湧きっぱなし?!
お願いされると「No」とは言えない(仕事以外でも?)ぼくなんです…。「やるしかないですよね?」で片足突っ込んで、気付けば両足突っ込みパターンがいつものよう。

“Yes/No まくら”が欲しいかも…?

切って、貼ってのペタペタと編集(映像)の作業。
こう言う地道な作業は、意外と好き。編集のお供に“ドトール”のブレンドは必須。気分を変えたいときは“スターバックス”にも変更可。カロリーが気になるときは“ヘルシア緑茶”ってのもよくあるパターン。頻繁に根返ります。

ずっと“働きマン”よりかは働いています。(そんな人、いっぱいいるよね?)
お夜食は我が社の定番“下の鰻屋さん”。鰻に関して言えば“西”より“東”が好き。(裏切り者と言わないで!)特にココのは大好物です。ふっくらしていて、ジューシー。まんべんなくご飯にかかった上品なタレはしつこくなくて丁度いい。

d0143739_2592534.jpg
カウンターだけの趣のあるお店。そこでいただくのも美味しいけど、ぼくは夜食としてテイクアウトな感じが好みかな。

ちょっとした楽しみがあると、大変な仕事も頑張れるのだ。因みにテイクアウトしてくれるのは同じ建物内にあるところだけの特権。いただいた後は、きちんとその日のうちに重箱を返しにいきましょう。ごちそうさまでした♪

********************
うな徳《恵比寿》
●定休日:— ●電話:03-3710-8712
********************

[PR]