スタイル

d0143739_2244428.jpg
地味に忙しいです…。

降って湧いたような仕事が、湧きっぱなし?!
お願いされると「No」とは言えない(仕事以外でも?)ぼくなんです…。「やるしかないですよね?」で片足突っ込んで、気付けば両足突っ込みパターンがいつものよう。

“Yes/No まくら”が欲しいかも…?

切って、貼ってのペタペタと編集(映像)の作業。
こう言う地道な作業は、意外と好き。編集のお供に“ドトール”のブレンドは必須。気分を変えたいときは“スターバックス”にも変更可。カロリーが気になるときは“ヘルシア緑茶”ってのもよくあるパターン。頻繁に根返ります。

ずっと“働きマン”よりかは働いています。(そんな人、いっぱいいるよね?)
お夜食は我が社の定番“下の鰻屋さん”。鰻に関して言えば“西”より“東”が好き。(裏切り者と言わないで!)特にココのは大好物です。ふっくらしていて、ジューシー。まんべんなくご飯にかかった上品なタレはしつこくなくて丁度いい。

d0143739_2592534.jpg
カウンターだけの趣のあるお店。そこでいただくのも美味しいけど、ぼくは夜食としてテイクアウトな感じが好みかな。

ちょっとした楽しみがあると、大変な仕事も頑張れるのだ。因みにテイクアウトしてくれるのは同じ建物内にあるところだけの特権。いただいた後は、きちんとその日のうちに重箱を返しにいきましょう。ごちそうさまでした♪

********************
うな徳《恵比寿》
●定休日:— ●電話:03-3710-8712
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-04-09 03:24 | 渋谷区/目黒区 | Comments(6)
Commented by Ginger at 2008-04-09 23:13 x
大丈夫、弱くないよ。ウナギ好物なのは強虫の証拠。
今度オフィス行ったらうな重とってね♪
Commented by 油の大将 at 2008-04-10 00:40 x
何か、羨ましい・・・・・
Commented by ym-pi at 2008-04-10 12:04
*Gingerちゃん

 “強虫”(笑)
 そうそう、ウナギ好きだったもんね♪Gingerちゃんが強虫なのは納得!
Commented by ym-pi at 2008-04-10 12:06
*大将

 そのつぶらな瞳には、ウナギしか映ってないですね…。
 よい油ですよ♪
Commented by Jolie nana at 2008-04-12 00:20 x
忙しい時は、やっぱりうなぎ!
断れない山P、うなぎ食べてお仕事頑張ってください♪
Commented by ym-pi at 2008-04-13 00:32
*Jolie nanaさん

 ありがとうございます。
 いつも元気な山pで今年ものりきります〜♪