オーストラリアに行く

d0143739_0373870.jpg
機内食出るから軽くで。

Gingerちゃんと、初めましてな蓮花ちゃんで、やっぱり猫が好き。

テーブルのたこ焼き マヨかけ過ぎちゃって メロンソーダでいっきに流し込み ゲップでみんなにセイ ハロー! ごっそさんでした♪

********************
たこ坊 成田空港店《成田空港》
●定休日:無休 ●電話:0476-34-6223
********************

とってもステキな企画にお供させていただきました。

専門外のカメラマンでとっても不安だけど、実はお気楽?!
そんなぼくに神様がそっとくれたご褒美の“南半球の夜明け”にすっかり心を奪われます。ダイナマイトな魅力でガンガンに撮るよ。

神様にありがとう、いってきます♪

d0143739_1431831.jpg
d0143739_152271.jpg


[PR]
by ym-pi | 2008-03-07 01:58 | 横浜/関東 | Comments(8)
Commented by milanokk at 2008-03-07 02:03 x
いや~滞在中は本当にご苦労様でした!そしてそんな激務のほんのちょっとした合間に、プライベートなカメラで撮影していたのであろうブログネタのアップ楽しみにしてます。
Commented by ym-pi at 2008-03-07 02:11
*milanokkさま

 何をおっしゃいますか。何から何までお世話になりっぱなしで…。
 若干、偏りのあるプライベートショットですが、赤裸々にアップしていきます。
 こちらこそ、ジゴロなkkさんのブログ。要チェックです♪
Commented by eatnapo at 2008-03-07 06:19 x
もう、各地でネタがアップされてて目が回りそう~(@@)

撮影お疲れ様でした★
プライベートショット楽しみにしてまーす。
Commented by ym-pi at 2008-03-07 13:27
*eatnapoさん

 少々遅れを撮っていますが、チマチマとやっていきます。
 みなさんにそっぽ向かれないよう、言葉選んでアップしますので待っててください♪
Commented by Ginger at 2008-03-07 14:31 x
カメラマンさん、本当に文章上手ですよね
ダイナマイトに頑張ってね♪です
Commented by ym-pi at 2008-03-07 15:01
*Gingerちゃん

 この旅、いちばんの心のより所がGingerちゃんです。
 異文化コミュニケーション、頑張るわ♪
Commented by あっくん at 2008-03-07 17:00 x
マヨたっぷりのたこ焼き超ウマそうなのだ!!

オーストラリアといえば



デカい○キ○リ…



しかもペットにしてるらしひ…



お食事中の方ごめんなさいな…
Commented by ym-pi at 2008-03-08 05:43
*あっくん

 マヨは気持ち多めにかけるのが基本です♪

 デカい“○キ○リ”とは…?
 う〜ん、あっ!ちょっと!!このブログ、食べ物いっぱい載ってるんだから…!!
 でも有名なんだぁ?!