人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールへ行きたい

シンガポールへ行きたい_d0143739_2245679.jpg
シンガポールへ行きたい_d0143739_225531.jpg
シンガポール政府観光局イチ押しの名物料理はなんでしょう?
ヒントは、鶏とお米!チ、チ、チ、チ〜ン♪

正解はチキンライスでした。

会社でいつも写真でしか見たことなかったシンガポールのチキンライス。ケチャップで炒めたオムライスの中のヤツじゃないんだよ。実はココ、シンガポール政府観光局が主催した「シンガポール美食発見(シンガポール料理レストラン認定制度)」の第1号認定レストランとして選ばれたレストラン。

清潔感のあるスベスベの美白お肌が羨ましい。見た目にもローカロリーでOLさんに人気があるのは、分かるわ〜。黒、赤、黄のタレをお好みでつけて召し上がれ。子供舌のぼくにはクセが違う「甘酸っぱい」タレとしか分かりません…。丸いライスはほのかにバターの薫り。シンガポールに行ったつもりで、ごちそうさまでした♪

********************
新東記《恵比寿》
●定休日:日・祝 ●電話:03-3713-2255
********************

シンガポールへ行きたい_d0143739_22102749.jpg
“KALDI”って、めっちゃ好き♪

ここで売ってる“スパークリングジュース”がとってもお気に入り。濃縮還元なぶどう味と、りんご味。お風呂上がりに飲むと、シュワッと爽やか、のどごしピリピリでクセになる。大人のサイダー。知らずに飲んだらむせ返るウィルキンソンのジンジャーエールもいっしょ♪飲み終わったら武器になります。