Les Capricieux

d0143739_23382679.jpg
木五(木管五重奏)の練習です♪

久しぶりに5人揃うこんな素敵な日に朝寝坊?!いつものこと?前日から始まった花粉症…。薬のおかげでなんだかうっすら眠いよ…。楡鬱に楡鬱が重なり、どうにもこうにもです〜♪(゚∀゚)

一番苦手な2楽章の特訓に目が回る…。
もっと頑張らなきゃ、ぼくに明日はないよ。

3時間(ぼくは2時間…。)の練習も終って幡ヶ谷ランチ♪

ABC☆おすすめのウッディーでオシャレなカフェで、うっちーくんもいっしょ。
ABC☆がクラリネット吹きで、うっちーくんはホルン吹き。風邪でお休みしちゃった“ちびっこくん”はフルート。大忙しでいつも次の現場に向かっちゃうオーボエのTAKUさんともランチがしたいな。そんな気ままで楽しい紳士な、木管五重奏団♪

どうしてお腹が減るのかな?
いっぱい練習したから減るのかな?

量は少ないって言ってたけど、ぼくにはボリューム満点のオムライス。きっとフランス人にとっては少ないって意味なのかな?付け合せのフライドポテトも嬉しい。好きなものしかのってないプレートって、見てるだけで幸せな気分になります。トロトロでフワフワな卵のインナーにデミグラスソースとケチャップのストールでおめかしな、オシャレオムライスを大満喫で、ごちそうさまでした♪

いっしょに付いてた紅茶も美味しかったよ。
お店の名前は「Dubois」と書いて「デュボワ」と読むんやって。

d0143739_033335.jpg
d0143739_034495.jpg
********************
Cafe Dubois《幡ヶ谷》
●定休日:月曜 ●電話:03-3467-3958
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-02-27 00:50 | 渋谷区/目黒区 | Comments(6)
Commented by ちびっこ at 2008-02-27 00:55 x
ぎゃおす!!
そんな日にお休みでゴメンナサイ(*_*)

今度ランチしましょうね~
Commented by ABC☆ at 2008-02-27 01:05 x
練習楽しかっとぅ。。。
オムライス美味しかっとぅ〜〜〜♪(゚∀゚)

今度はちびっころんも一緒に行こうね(●°O °●)
Commented by ym-pi at 2008-02-27 01:09
*ちびっこくん

 絶対だね、ここのケーキも実は狙ってるの〜♪
 この曲、やっぱ大変…。だけどなんだかとっても楽しいね、重症かしら?
Commented by ym-pi at 2008-02-27 01:11
*ABC☆

 このフレンチフライはビストロの証拠だね♪
 ABC☆にフレンチフライって、すっごく似合ってるよ〜♪(゚∀゚)

 みんなでランチ〜♪
Commented by Hr at 2008-03-03 01:18 x
練習おつかれチャンです☆うちも今日からまた青少年のHr吹きにカムバックだよ~♪いきなり今日の合奏で今年の課題曲5曲通し。やられた・・・。

でもやっぱ楽器ラブ♪
Commented by ym-pi at 2008-03-03 01:52
*Hrちゃん

 あら?カムバックしちゃったのね♪
 いきなり5曲はキツいね…。昨日今日のHr吹きじゃないんだから、しっかり吹きなさい(笑)

 実は楽器ラブなあなたが、楽器お休みしてたことが不思議だったよ〜♪(゚∀゚)