I carry your heart with me

d0143739_19301180.jpg
親愛なる“はまちん”の結婚式で大阪です♪
※はまちんは高校んときの吹奏楽部の1つ下の後輩。

やってくれたね、はまちん…?!
みんなの集まる日に大雪?!一生忘れられないホワイトウエディング!

チャペルにての厳粛な式。彼がひときわ大きく見えます。これが夫になるって言うことなのかなぁ、家庭を持つって言うことなんだろうなぁ。結婚ってデッカいんだなぁ…。“賛美歌”ちゃんと歌えなかったけどそこはこ愛嬌なのだ。心の底から祝福してます、あなたの心とともに、ぼくの心を重ねて。

おめでとうございます、あなたの運命は美しい♪

d0143739_19511058.jpg
披露宴の余興は“OB寿バンド”で演奏です。
もちろんクラリネットな彼もいっしょ、りえぶぅもいっしょ、プロ(クラリネット)で活躍してる稲本渡くん(※写真)もいっしょ♪カンパイ後のセッティングで立ち眩み?ちょびっと緊張してたけど、演奏始まったらめちゃ楽しい!!長身な彼と稲本くんの後ろで指揮は全く見えなかったけど、このサウンド気持ちいい♪アンコールなんて聞いてないよ〜?!

笑顔いっぱいの披露宴も無事終了して、次の日は2次会。

安心したらお腹が空くのかな?同じく“寿バンド”なKちゃん(ホルン吹き)はいつもお洒落なお店を紹介してくれます。ホントに感謝!!2次会前に腹ごしらえ?そんな彼女は、ハンバーグをお箸で食べるハイカラなカロリーキーパー。軽くと思って頼んだカツサンドはとってもボリューミー…。甘めのソースにマヨネーズ、外がカリッとフランスパン、美味しいよ〜!!ひかえめにごちそうさまでした♪

d0143739_20333789.jpg
d0143739_20334616.jpg
********************
マンジェ ボワール《守口市》
●定休日:月曜 ●電話:06-6998-5529
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-02-11 20:51 | 大阪/関西/中国 | Comments(6)
Commented by Hr.K at 2008-02-12 07:42 x
先日はおつかれでした~☆カツサンドめっちゃおいしそうに映ってるぅ~!うちもいつもよりセクスィ~に映ってるぅ~(笑)。いやはや、また大阪にお越しの際はいい店紹介できるようにリサーチしときますぜぃ♪

連休ですっかりカロリーオーバーしたから今週はかなり抑えます。本日の食材はコンニャク!食物繊維!

いいレシピあったら教えてください・・・
Commented by ym-pi at 2008-02-12 10:39
*Hr.Kちゃん

 いつもありがとね〜♪(●^o^●)
 このブログ始めてから、撮影の腕があがったような気がするわ(笑)
 それにあなたはいつも《ひなぎく》の“マリエ”みたくセクスィーでキュートよ♪
 
 そうね、この連休のカロリーを調整するのはちょっと大変かもね?!
 コンニャクをおダシで煮たり、甘辛く焼いたりするのは好き〜♪(゚∀゚)
Commented by Hr.K at 2008-02-12 21:02 x
コンニャクレシピ提案どうも!またやってみてカロリー抑えよ~☆・・・ってなそばから今日はチョコ作ってたらつまみ食いが重なってまたオーバー笑。どうしようもありません。
Commented by ym-pi at 2008-02-13 00:45
*Hr.Kちゃん

 つまみ食い、わかる〜♪チョコなんてつまみまくっちゃうよね。
 どうしようもなくていいんだよ、だってチョコやねんも〜ん♪(●^3^●)
Commented by ABC☆ at 2008-02-23 19:34 x
稲本渡くんって方ひこ@くんに似てる〜〜♪(●°O °●)
Commented by ym-pi at 2008-02-25 17:35
*ABC☆

 スイートな男前だよ~♪
 今度、東京で本番あるそうなのでちびっこくんも連れて伺おう!