大恋愛

d0143739_2552333.jpg
d0143739_2553663.jpg
駅近くのカレーのおいしい喫茶店♪

入ったらカウンターだけの小さな佇まい、小さな花瓶にかわいひお花。
マスター、素敵やん♪時間が止まったかのような不思議で懐かしい空間にそこにいるだけでホッと一息、カレータイム。大っきいお鍋から1人分、小さなお鍋に移してくれて「カラン♪コロン♪」温めて出来上がりが、意外にこのタイプ?!ごはんの上にポテンとのっかっちゃった!

パチリと撮ったら、隣りに座ってた常連さん?な、おばぁさんに「湯気も撮れるかい?」って。てっきり怒られるのかと…。湯気は撮れなかったね。でも、美味しそうに撮れてるでしょ?茶・白・紅のコントラストが上品です。旨味がギュッと詰まったルーにやさしいお米、お味も上品でぼくにちょうどな量で隠れた名店見〜つけた!ごちそうさまでした♪

********************
ストック《恵比寿》
●定休日:日・祝 ●電話:03-3441-1460
********************

d0143739_2585998.jpg
“ロミオとジュリエット”

デコちゃん(堀井秀子さん)の出演している舞台を見に鶴瀬まで。遠いね…。でもすっごい刺激的な舞台なの♪シェイクスピアも「まさか?!」の演出だねぇ。全3幕、全ての演出家が変わって衣裳・配役も全て変わって、演じる方も観覧する方もそれなりの“力”が必要です。ステキだったなぁ〜♪(゚∀゚)

[PR]
by ym-pi | 2008-02-09 03:17 | 渋谷区/目黒区 | Comments(0)