人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ行きたい

台湾へ行きたい_d0143739_283145.jpg
台湾へ行きたい_d0143739_232778.jpg
海風が身にしみる…、月島♪

フラッと台湾へ行っちゃった宣教師なrinrinさんと4年ぶりの再会です。
すっごく嬉しかったり“感動の再会”のはずなのに、なんでか?いつもどおりで本当に4年もご無沙汰だったのかしら?憧れのキレイなお姉さまは日本の冬をとても寒がってたよ。台湾って暖かいんだぁ♪(●^o^●)

“日本にいるうちにどうしても行きたいところがあるの♪”
って言われて“東京で一番美味しいお魚を出す”魚仁さん。平日なのにお客さんがわんさかでウニもマグロもどっさり?!豪快というか、大雑把というか…。豪快にウマい♪大雑把に安い♪あんなにいっぱいのマグロブツが1皿¥500!!

台湾へ行きたい_d0143739_2154925.jpg
2人でも手加減無し…?!

まだまだいっぱいあるのに“マグロのカマ”“マグロのネギマ”までデッカく登場?!こんなに食べたらマグロになっちょ〜♪(゚∀゚)
もう当分、マグロは要りません…かも。まだまだ食べたいのいっぱいあるけど、食べきれないから今日はここまで!!ごちそうさまでした♪ステキなお店教えてくれたrinrinさんに感謝♪

********************
居酒屋 魚仁《月島》
●定休日:無休 ●電話:03-3532-6601
********************