白い日

d0143739_0133751.jpg
雪が積もると美しい。

窓から見えるいつもとは違う白い風景。
雪がうすい光を反射してぼんやりと明るいいつもと違う風景。いつも聞こえるノイズが雪の音で消えている。しんしんとノイズが下りていく…。こんなうす明るい日は、夜が楽しみ。うす明るい夜。今も今夜もすごく寒いぞ♪

にもかかわらず、外出なんだぁ…。

トンカツが食べたいのかな?しょうが焼きと迷って迷って「ど〜ち〜らに〜し〜よ〜う〜か〜なぁ♪」で、天の神様は“しょうが焼き”だったので黒豚ロールかつなのです。厚い1枚肉のトンカツが好きだけど、ミルフィーユ系もたまにはね?!サックサクのジューシー!!ほわほわなのだ。黒米ともち米玄米、白米のK2Cな黒飯でもぅマンプク…。ごちそうさまでした♪


d0143739_0261725.jpg
d0143739_0262937.jpg
********************
黒豚庵《渋谷》
●定休日:無休  ●電話:03-5459-3398
********************

d0143739_0345685.jpg
靴を買ったのさ。

パーティー用のエナメルの黒靴。
コンサートとかの本番でも使えるかな?ABC☆のオススメで“ZARA”でお買い上げ!即買いで店員さんもビックリしてたぁ…。ZARAって好きな洋服いっぱいあるのにいつも大きくて着れないの。外資系はサイズ大きいからなぁ…。(゚3゚)
チェッ
[PR]
by ym-pi | 2008-02-05 00:43 | 渋谷区/目黒区 | Comments(6)
Commented by tちびっこ at 2008-02-05 19:58 x
あー!
僕もオシャレ本番用(なんだソレ)にエナメルの靴欲しいな~と思っていたのです。

金ないけど・・・

ZARAかぁ~チェックチェック^^
Commented by ym-pi at 2008-02-05 20:04
*ちびっこくん

 この靴、セール中ですっごくお手ごろだったよ!
 どーせエナメルなんてめったに履かないんだから安いのでいいってさ♪

 でもね…。ZARAってサイズ大きいよ(笑)
Commented by ABC☆ at 2008-02-06 11:26 x
ennuiも、ちびっころんも超チビッコだもんね(●°O °●)

トンカツ美味しそう〜〜肉大好き〜〜イエーイ☆(゚∀゚)

Commented by ym-pi at 2008-02-06 14:24
*ABC☆

 そんなABC☆はデカッコなのだぁ(◎゜ 3゜ ◎)
 肉よりキャベツの方が美味しそうな写真なのだよ、コレ♪
Commented by ヵッ at 2008-02-12 01:48 x
好きな食べ物は?と聞かれて挙げるほどトンカツが好きです。
黒飯って食べたこと無いなぁ。興味あり♪

ZARAは店構えのイメージほどお値段が高くなくてよさげだよねー。
Commented by ym-pi at 2008-02-12 10:21
*カツくん

 とってもオーガニックな黒飯だよ♪
 見た目はアレだけど…、穀類って感じでクセになる味かも?!

 ZARAってリーズナブルだよね。シュッとした人向けだよ〜☆(゚∀゚)