一軒家のフレンチビストロ

d0143739_0401895.jpg
d0143739_0402852.jpg
フラッとランチ、ひとりで食べれるもん。

手前から奥までずず、ずい〜と、OL率ほぼ100%のお店ですが…。
だってキッシュ食べたかったんだもん。でも終っちゃって、そりゃないよ…。なので第2希望なクスクスだったのです♪野菜の旨味がギュッとつまったスープに粒パスタを絡めてパクリです。大きめに切られた野菜がやさしいなぁ♪男子には嬉しいバケット付き、女子にも嬉しいサラダ付きです。ごちそうさまでした♪

体に優しいカジュアルフレンチでサラリーマン的なガッツに燃料補給なランチじゃなく、OL的な憩いのお昼休み的なランチなのでゆっくり最後のお紅茶までいただけます。全席禁煙って言うのが嬉しいです。ランチデートにもぴったり!!クスクスってモロッコ料理なの知ってた?

d0143739_152471.jpg
センスいいね♪

気分が優れたところで“J.Francaix”の譜面なんて広げちゃったりして…、お尻から根が張っちゃいました?!“mariagefreres”のお紅茶も、すっかり冷えちゃって…。こっちもゆっくり練習しなきゃ〜♪(゚∀゚)

********************
Aila《恵比寿》
●定休日:月曜  ●電話:03-5721-6063
********************

[PR]