人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I could be free

I could be free_d0143739_23545660.jpg
I could be free_d0143739_2151166.jpg
いい天気のお休みの日。
年に数回、タカフ・李氏のそっくりさんとスレ違います…。大いなる幻影♪

下北散策で鎌倉通り歩いてたら“cafe”っぽい…、いや?“cafe”だ?!そんな渋く静かなお店なの。知る人ぞ知るな、見つけてちょっぴりエッヘン。なんだか親戚のお家に来たみたい♪平日お休みなんだって〜、ラッキー!

おやつなタイムで、チーズケーキ&セイロンティーです。
お紅茶は“Tea House TAKANO”の茶葉使用で本格的。もちろんチーズケーキも本格的なベイクド系。小ぶりだけど濃厚なのだ。居心地よくって陽が沈むまで居座っちゃって、気付けばほぼ満席。(もともとそんなに席ないけど…。)自分が入ったら、急に他のお客さんが入り出したって経験ない??気分は“招き猫”なのだ〜♪(゚∀゚)


********************
MIDI cafe《下北沢》
●定休日:平日 ●電話:03-3469-1299
********************


I could be free_d0143739_019151.jpg
無印で“ラジカセ”買いました。

PCの具合が芳しくなくて、ずっとCD聴けなかったから。コンポもよかったけど、キッチンとか持ち運びしたいから、やっぱラジカセだね。Blues Brothers、BASQUIAT、TOMOYO HARADAでしっぽりです♪(●^3^●)
のっかてる白い子はCD挿入口のホコリ防止♪そこでずっと寝てなさ〜い。