ポークがいっぱい

d0143739_0294444.jpg
突然のメールです?!

会社の近くにいるからランチ行こっ!
“連れランチ”はGingerちゃんと♪外観的には、まだちょっと早かったかなぁ?の“ぶた家”さんで〜す。看板のブタさん(ポーク)が増え過ぎちゃって困るの…。隣りのお店まで侵入で、まぁ大変!!垣根を越えたブタさんに握手です。このメスブタ!!

マドンナとビートルズの交差点な店内♪

たくさんの“ブタさんグッズ”で、ブタ箱だね。
もちろんメニューはGingerちゃん専門のしょうが焼きしかないのだ。ブタに囲まれてブタを食らう!なんて贅沢なんでしょう?!もう、食べちゃうぞ♪(゚∀゚)

ポークなメニューばかりで、思わず前足のばして要チェックです!ついでにブタさん焼いてるお兄さんもカッコよくて要チェック?!ミネラルたっぷり?のチクッとソルティーなしょうが焼きと具沢山のトン汁で、これから午後もがんばれますで、ごちそうさまだブー♪

d0143739_0552855.jpg
d0143739_0554431.jpg
********************
ぶた家 本店《恵比寿》
●定休日:無休 ●電話:03-3463-2554
********************

[PR]