IWA

d0143739_1343144.jpg
ケーキは別べつ腹だから♪

じゃんけん負けたけど、食べたいケーキ2コ食べたけど、ひこ@くん待ってたらごはんが食べたくなってきたから…。思いきってABC☆と2人でニチョの街へ飛び出してみました。どうしてお腹がへるのかな?楽器を吹くからへるのかな??

迷ったあげく、ホワッと蛍光灯の灯りに誘われて…。

IWAジャパンの浅野社長の経営の《花膳》です。プロレス詳しくないから、よく分かんないけどそうなんだって?!ガチムチなプロレスとキム・ヨンジャのポスターを背に、ごはんの時間です。気合いの入ったメニューにこちらも気が引き締まる?!一番人気ご指名“銀だらみそ漬”、出てこ〜い!!“銀だら&大根おろし”のベテランタッグに敵か味方か?ヤクルトです。

具合よく焼けたみそで「ごはんが、ごはんがススムくん♪」みそ汁はべつ腹なんだぁ〜♪ってABC☆…。意外だわ?!ごちそうさまでした。

d0143739_226564.jpg
d0143739_2261713.jpg
********************
お食事処 花膳《新宿2丁目》
●定休日:日・祝 ●TEL:03-3341-0081
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-01-22 02:46 | 新宿区/中野区 | Comments(8)
Commented by ABC☆ at 2008-01-22 10:29 x
あの店そんな店だって知らなかっとぅ(●°O °●)

また行こうよ〜〜別腹別腹〜〜〜♪(゚∀゚)

あの日家に帰って録ってた
ハチクロ見ながらまた食べとぅwww
Commented by ym-pi at 2008-01-22 10:48
*ABC☆

 食べすぎだよ~(●°3 °●)
 お酒呑んで、ケーキ2コ食べて、焼しゃけ定食食べて、なに食べたの?!

 やりすぎると、あなたもそのうちバブっちゃうよwww
Commented by ちびっこ at 2008-01-22 22:44 x
ヤクルトが優しいですね。
Commented by 55aiai at 2008-01-22 23:41
山pさま。
あらら?私存じ上げている方でしたか!今頃気づいてリトルビット驚いております。
ポコポコ言うファゴットの写真でわかりました♪まだ演奏されているなんて偉いですー。

そして、さりげなく定食に写っているヤクルト?お子様ランチっぽくっていいですね!


Commented by ym-pi at 2008-01-23 01:05
*ちびっこくん

 ここは2丁目の学食ですね。今度はご一緒に〜〜〜♪(゚∀゚)
Commented by ym-pi at 2008-01-23 09:49
*55aiaiさん

 今頃ですか?!(笑)いやはや申し遅れました、山pです。
 上海・北京ではお世話になりました。

 ファゴットってポコポコ言いましたっけ…?

 お酒飲んで、ケーキ食べて、銀ダラみそ漬のあとのヤクルトは安心します♪
 これからもヨロシクどうぞ〜(●°3 °●)
Commented by 大将 at 2008-01-24 01:50 x
頼むから今度連れてって!!
Commented by ym-pi at 2008-01-24 02:48
*大将さま

 今度、Gingerちゃんとしょうが焼きデートの予定です。
 ご一緒しましょ♪