人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWA

IWA_d0143739_1343144.jpg
ケーキは別べつ腹だから♪

じゃんけん負けたけど、食べたいケーキ2コ食べたけど、ひこ@くん待ってたらごはんが食べたくなってきたから…。思いきってABC☆と2人でニチョの街へ飛び出してみました。どうしてお腹がへるのかな?楽器を吹くからへるのかな??

迷ったあげく、ホワッと蛍光灯の灯りに誘われて…。

IWAジャパンの浅野社長の経営の《花膳》です。プロレス詳しくないから、よく分かんないけどそうなんだって?!ガチムチなプロレスとキム・ヨンジャのポスターを背に、ごはんの時間です。気合いの入ったメニューにこちらも気が引き締まる?!一番人気ご指名“銀だらみそ漬”、出てこ〜い!!“銀だら&大根おろし”のベテランタッグに敵か味方か?ヤクルトです。

具合よく焼けたみそで「ごはんが、ごはんがススムくん♪」みそ汁はべつ腹なんだぁ〜♪ってABC☆…。意外だわ?!ごちそうさまでした。

IWA_d0143739_226564.jpg
IWA_d0143739_2261713.jpg
********************
お食事処 花膳《新宿2丁目》
●定休日:日・祝 ●TEL:03-3341-0081
********************