KMK

d0143739_2142516.jpg
d0143739_21113483.jpg
KMKのコンサート、終りました♪

一度も合わせたことなかったし(ぼくは)、どうなることか…?な、本番ですがハプニング続出を乗り越えて、また心が強くなりました。合同演奏の《Daphnis & Chloe》、Barberの《ADAGIO》も同様かしら。でもね、なんだかいい演奏だったみたい。KMKはステキな演奏家と演奏がいっぱなのだ♪(^3^)

そう言えば、“あの人”とNobles and Sentimentalな木管六重奏したのって、まだ半年前のKMKなのね。まだ最近なんだ?!合同演奏の指揮譜台の出来事は、きっとここに出るはずだった“あの人”の愉快な悪戯かと思われ…。

d0143739_21432849.jpg
楽屋にベビーオイル?!

肌だしてステージにのる人多いからね。この時期の乾燥対策のための必須アイテムです。“これ1本で、いろいろ使える”ってキャッチコピー、“いろいろ”ってなによ…。乾燥肌のぼくは、“たっぷりうるおって、やさしい”のベビーローション使用です。

d0143739_21435679.jpg
コンサート後、ニチョへ。

ABC☆、ぴょんちゃん、ちびっこくんとで、ささやかな打ち上げはスーさんとこで♪カンパ〜イ☆なドリンクはカルーアミルクです。たまにはこんなまったり静かな打ち上げもいいもんだね♪
ぼくたちだけのちょっと贅沢、貸切状態♪(^3^)

スーさんからケーキのパレード?!

TDLより魅力的?!突然のサプライズなパレードにみんな参加で大はしゃぎ。一旦、楽器を置きに帰ったひこ@くんはさておき、お腹いっぱいいただきました。宝石箱をひっくり返したような、こんな美しいケーキはべつ腹なのだ♪ケーキを発明した人に、ノーベル平和賞を授与したいくらい幸せな時間をすごしつつ、ぴょんちゃんの言う“何もしない日”と“ゆっくりする日”の使い分けを実践してみようと思うのでした。それにしてもひこ@遅い…。ごちそうさまでした♪

d0143739_21534773.jpg
d0143739_21535553.jpg
*******************
Patisserie PLANETES《大宮》
●定休日:無休 ●TEL:048-648-8619
********************

[PR]
by ym-pi | 2008-01-20 19:09 | 横浜/関東 | Comments(2)
Commented by ちびっこ at 2008-01-21 22:42 x
一応食べたいケーキがゲットできてよかった~

ベビーローションか・・・使ってみよう!
わき腹が乾燥して痒くてカユクテ。
会社で服の上から掻いてたら
「風呂入ってないんですか?」と同僚の声。
違うんだーーー!!!
Commented by ym-pi at 2008-01-22 00:44
*ちびっこくん

 ぼくも食べたいケーキ、ゲットできてよかったよ〜♪
 ってかどれも食べたいケーキなんだけどね(笑)

 ジョンソンのベビーローションがいいよ。
 携帯用の小さなのもあるから通勤通学、お泊まりも楽々なのだ。
 もう!「風呂入ってないんですか?」なんて言われちゃダメ、絶対!!